スポンサーサイト


どぶロック(≧∀≦)♪

とりどぶロック

s-1011_201311080651316d1.jpg 


旦那様の帰りは遅いって事は解っていたし

息子は、彼女ちゃんのお誕生日で外食って解っていたから

カトリーナちゃんから頂いた

白川郷のどぶろくで

ひとりどぶロックnightです

MTVを見ながらだから

どぶロック




実は、この歳にして

どぶろくを頂くのは初めてな私です



どぶろくって、甘酒みたいなもん???



違いますよー!!!

しっかり お酒ですよ!!



って、カトリーナに突っ込まれたアラフィフです 。



白川郷は

平家の落人がきたところ、、、、、

と、確証は無いけど、云われているところだそうです

そういう類の話は大好きデス
妄想好きなので




平家・・・・・・・

といえば、ジャニーズの

平家派   源氏派

を思い起こすミーハーは私ですが



あの反町隆史氏が

ジャニーズで、光源GENJIのバックで踊る

平家派

だったって知っていますか ?  




クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像はお借りしました)


国分君の肩に手をかけているのが
野口隆史こと、今の反町隆史氏です。
でも、全くその事には触れませんよね


本人にとって消したい過去なのでしょうか

ま、それも甘んじて受け入れますが、、、、、

愛犬である ドーベルマンの躾はしっかりとして下さいませ



さ、金曜日です!
どちら様もお気張りやす

コメント

そ、ソリマチがジャニーズ!!
今般クビになった、田中聖的なニオイを感じます(^_^;)
あたくしだけ?

2013/11/08 (Fri) 20:52 | シー坊 #- | URL | 編集
No title

あー。只今私もどぶろく飲みながら訪問してましたー
米粒がそこに残るのでスプーン付で飲んでますぜよ。

2013/11/09 (Sat) 01:00 | のんたん #5TPcKHe2 | URL | 編集
シー坊へ♬

あ、やっぱり反町氏がジャニーズだったって事は知らなかったのねん^^
あんまり話題に出ないから、本人は知られたくない事実なんだろうね^^;


そうそう、あのクビの子ね(笑)
見かけだけで判断はあかんけど
あの子は見かけがあかんかったもんなぁ^^;

という自分の面はどうなん!
ってな話だけどーーーーー^^;

2013/11/09 (Sat) 06:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♬

あ、のんたんもどぶろく!!!^^v

恥ずかしながら、私は初どぶろくだったのよー^^;
どぶろく=限りなく甘酒 だと思ってたから^^;

そうそう、底に米粒が残るよねぇ
で、それを残すまいと
杯を吸ってたら、喉の奥に米粒が入っちゃって
ゲホゲホになった事は、どうぞご内密に、、、^^v

2013/11/09 (Sat) 06:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

