足の匂いにさようなら^^v



っきり冷え込んで来ましたね

女性はブーツが大活躍する時期の到来ですよね


でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも・・・・

急な飲み会のお誘いやら(お座敷ね)
急なデートやら
急なよそ様への訪問やら


今日ですか?
今日でなければダメなんですか?
明日ではダメなんですか?

などと、蓮舫せんせーみたく思った経験ってありませんか?!
あ、せんせーは撃沈でしたが、、、




そんなyou達の救世主となってくれるであろう
デオナチュレ さらさらクリーム
というお品を
チューパパさん から教えて頂きました


s-1018_20131105065924550.jpg 

チューパパさんの記事
新陳代謝の盛んな息子ちゃんの足の匂いが気になって
ドラッグストアで買い求めたこちらを塗ったところ
匂いが無くなったと知って
一日中革靴を履く息子にいいかも
と思った次第です





s-1020_201311050659237a3.jpg 


レトロなチューブがいい感じ






s-1041_20131105065923b44.jpg


ロールオンタイプもあったけど
旦那様も使う事になると、諸事情で息子が嫌がるかと思いクリームタイプに 。



チューパパさんによると
出張で、一日中靴を履きっぱなしだったのに
全然匂いは気にならなかったそうで
これは期待できそうです


私も、一日中ブーツで過ごす予定の日は
こちらを塗って出掛けることにしよう~~っと









コメント

No title

んまっっ!

ひとめぼれってこのことね!
はっきり言ってこんなのが欲しかったワケで!
さっそくドラッグに走ってみるわ~

2013/11/06 (Wed) 08:33 | 乙羽 #- | URL | 編集
No title

あのぅ

コメしたあとクリックして戻ろうと思ったら、何度クリックしてもメールの画面に行ってしまう…
なぜに?
なんか間違ってメールアドレスのとこにURLを添付したっぽい…汗
ばかばかばかばか!!!

これがあたしなのよね~(笑) ははははは←と笑って通り過ぎる乙羽でした(笑)

2013/11/06 (Wed) 08:39 | 乙羽 #- | URL | 編集
No title

おはよん♪

いいねいいね~ こんなの欲しかった(^^)
父は毎回走った後に靴にファ◯リーズしてるのょ
これ使えば・・・
もちろん、母にもねっ(^^;)
探しに行ってきまぁ~すっ♪

2013/11/06 (Wed) 09:34 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

おっはよ~

例のおっちょこちょいは、私だっていつもだもん♪
わざわざ書かなくてもわかってるのにぃ、律儀なトンママおはようさんです^0^

いいねぇ、私もこのメーカーの夏用の消臭グッズは体験者なのだよ~
冬用も出たんだねぇ、うんいいかも!!

皮ブーツのA君はどうだろう???
っていうか、あんなに毎日何回もお風呂入って着替えていたら体臭は大丈夫か?
洗濯物が多い我が家、これで逆に解消なるか?(笑)

効果出たら、また教えてね~
早速、私が試すから ^m-

2013/11/06 (Wed) 11:59 | 舞桜(まぅ) #sSHoJftA | URL | 編集
乙羽ちゃんへ♬

おはよう♪

あはは、ほんとだ!メールに飛んじゃうねぇ^^
両方ありがトン^^v


コノクリーム、使えそうだよね!
以外と冬って、足に汗を掻くんだよねぇ
どこに行っても暖房はガンガン効いてるし
車に乗っても、足元からヒーターがガンガンだし・・・ね^^;
もちろん、女性だって汗を掻かない人はいないわけで、、、、、
私も、ブーツの日はお世話になってみる!!!

2013/11/07 (Thu) 06:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おはよう♪


うん、これいい仕事してくれる予感がする!!
4日ほど息子が使ってるけど、靴下の匂いがしなくなった気がすりゅの!!!

さく父もランニングするもんね
うん、試してみてケロ~~~!!!

2013/11/07 (Thu) 06:55 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

デヘデヘ・・・あの一文は末尾に書いたつもりなのに
ど真ん中になってた^^;
何書いたかなぁ・・・なんてスクロールしてるうちにあんなとこに^^;


このクリームの夏用っていうのもあるんだね!知らなんだわ~~~^^
A君は仕事も皮ブーツなの?
体質にもよるけど、ムレるよねぇ^^;
でも、入浴回数でムレも逃げて行ってるかもね!!^^v

冬はどこ行っても暖房はガンガン効いてるし
車に乗れば足元からヒーターがガンガンだもん^^;
私も、ブーツの日は使ってみるね!!!

あ、息子が使って4日くらいになるけど
脱いだ靴下の匂いが全然しないのは
効果バツグンって事だよね!!v^^v

2013/11/07 (Thu) 07:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する