船内のプレイゾーン




ンチクルーズ

いくら海というロケーションがあっても
お子ちゃまとかお爺ちゃま・お婆ちゃま達には
お腹も満たされたその後の
2時間という時間を持て余すかも・・・・・

しかーーーーーし!!
心配する事なかれ

s-1054_2013110418221843a.jpg 

1枚 500円の似顔絵を描いてもらうもよし






s-1097.jpg 

海上なのにわざわざここに来てまでゲームをするもよし






s-1099.jpg s-1101.jpg

女史はお風呂上りが面倒極まりないけど
お風呂でさっぱりするもよし






s-1098.jpg 

血圧を測り、マッサージ機に身をまかせ
極楽、極楽~~~
と、つぶやくもよし

あ、でも人生の大先輩がこのチェアにロックオンしてみえたら
気持ちよくお譲りする事ね




s-1077.jpg 

s-1078.jpg 

s-1079.jpg

普段は 名古屋⇔苫小牧  名古屋⇔仙台間を運航しているので
北海道・仙台土産も揃っているお土産コーナーで

ほれ!行って来たよ!!
じゃがポックル好きだったよねぇ!

などと名古屋には全然関係無い
お土産を買うもよし


飽きちゃって駄々っ子なお子ちゃまには
風船アートのイベントで
何とか誤魔化すもよし(画像、撮り忘れー^^;)



以上、番外編でした
くどくどと勿体付けたような記事を
最後まで見ていただき感謝致します! 









みなさんはもうしたかな?




コメント

No title

やっほ
遅ればせながら、旦那さまお誕生日おめでとうございます
うんうん、物より記憶いいね~

見た見た~ランチクルーズの旅
一緒にいった気分で楽しませてもらったわ

豪華客船でのランチクルーズ、気分も見晴らしも最高ね
食べるの1時間じゃ、ちょっと慌しかったかな?

私もいつか行ってみたいなぁ

2013/11/07 (Thu) 12:42 | おかみ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♪

ありがとう!!

江戸時代なら、絶対に生きてはいられないお歳になったわ^^;
もうね、物は持っていても仕方ないのよ
使う物って、他にあっても同じ物ばっかり使うし
ブランド物を持っていても仕方ないし・・ね^^;
(我が家の旦那様レベルの話しね^^;)


クルーズはお天気もあってこそだけど
すっごく良かったわ~
おかみちゃんのほうも、瀬戸内クルーズとかありそうな気がするけど
ガールズがもうちょっと大きくなったら
家族で行けるといいね~^^v

2013/11/09 (Sat) 06:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する