初めての船内ランチ☆


記事でも記しましたが
先月下旬は、旦那様のお誕生日でした

今回は  では無く
記憶の彼方に残るものがいいかな
なんて思って
太平洋フェりーで行く
伊勢湾ランチバイキングクルーズにしました
 食欲と逃避欲の二つの欲が含まれたツアーです

旦那様が行きたい・・・というより
自分が行ってみたかったなんて事は内緒ですよ





10時からの受付けに合わせ
家を出て、20分程でNagoya Bayに着

受付けが20組目ほどだった為
ランチ時間は何と11時からになりました
(約500名程の参加となる為、3組に分かれてのランチになります)




s-1002_20131102174400435.jpg 



s-1004_2013110217435903e.jpg 


s-1003.jpg 


飛行機で言う、ボーディングブリッジの平均3倍ほどの
この、連絡通路を抜けて乗り込みます





s-1016_20131102174442f39.jpg

ささ!食べるわよっ
って進んでもこの行列です

制限時間は1時間なので
早く早く~~~







s-1018_20131102174441444.jpg s-1015_20131102174443469.jpg
s-1021_20131102174539986.jpg s-1038.jpg
s-1037.jpg s-1040.jpg
s-1039.jpg s-1041.jpg


ライン作業の如く
順番にお料理を取り流れていきます





s-1011_20131102174444073.jpg


コーンスープとジャガイモのスープ(温かい)を取る旦那様






s-1034.jpg


皆さんももぐもぐ



s-1023_20131102174538203.jpg 


私の一皿目
(旦那様も全く同じなので割愛ね)

ドリンク代はツアー代金に含まれないので
男性諸君に交じって並び
私は生中@500yen





s-1025.jpg 


飲まない旦那様は早々にごはんセットです


s-1030_20131102174621864.jpg s-1029.jpg

ロールパンとミニミニラーメン




s-1031.jpg s-1014_20131102174443572.jpg

デザート






と、ここでかなりお腹も張ってきたのに
元を取らねばおばさんの私は張り切るのです

s-1042.jpg

はい!2皿目

お料理の種類は多くないからダブってるものもありますが
何と!!ごはんとお味噌汁まで


と、ここで、私達の番のランチタイム時間が残すところ15分前となり
次の順番の方々に席を空けるよう船内放送が入りました


最後にはお味噌汁で流し込むかのような感じになっちゃいましたが
ほぼ完食しました




さ!!
デッキに出て、海を見にいきましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する