

コメダ珈琲店




、どうして残念だけど残念じゃなかった
かといえば・・・・・・・

ごめんなさい
ここから読み始めると、んん?って内容になっていますが
weblogの法則に従い、敢えて新しい記事がトップにきています
右下のNEXT→をポチして、前の記事を見ていただけたらご理解いただけるかと、、、

s-1021_20131027145446905.jpg 

帰り道でコメダ珈琲に寄ってしまい・・・





s-1023.jpg 

シロノワール食べちゃったんです

この時点で
もう何も食べたくない
なんて思っていたのに・・・・・・
16時過ぎにはお風呂に入り
しっかりbenntoもペロリンチョな私なのでした






VIVA 我が胃袋

VIVA 食欲

VIVA 健康




これでいいのか?!









Category: カフェ

コメント

これでスッキリ♪

いいんですv-411(川平慈英風に読んでねっ)
美味しいものはいただいていいんです。
viva食欲v-221な母です(^^;)

それというのも・・・
今日は気になって仕事が手につかなくなるとこだったわv-413
あぁ~、スッキリした!!!

シロノアール食べたぁぃv-322
来月食べに・・・いけるかな?v-392

2013/10/30 (Wed) 10:07 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
こんばんは☆

シノワール♪食べたいな~♪
こんなんめっちゃ誘惑ですよ^^;
職場からの帰り道にあるねんも~ん

トンママさん、やっと身体も心も回復してきました!

寒くなってきましたよね~
わたしもしっかり食べて(笑) 体力つけなアカンよね(爆)
いや、充分あるけどね^^

2013/10/30 (Wed) 20:46 | あっさむ #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

いい? いいかな?^^v
だって、新米が美味しくって美味しくって。。。
麦と米の同時喰い!!
これって、ほんと危険だわーーーーー^^;


えっ?!来月シロノワール???
熊本??? 愛知???
いゃん、いろいろと妄想しちゃうじゃない~♪

2013/11/01 (Fri) 06:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

やっぱり!!!^^
張りきり過ぎて体調崩しているのでは・・・・・
なんて密かに思ってたわよ!!
一喝しようと思ったけど、ジッと我慢の子でした^^;

おうち見せていただいたよ~~~!!!
もうね、素敵無敵過ぎで何回も何回もお邪魔しちゃってる~^^
そうよ!健康の源はやっぱり食にあるのよ!
しっかり食べて体力を回復してね~~~v^^v

2013/11/01 (Fri) 06:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

