

京都 有喜屋さん




味しいパンを頂いた後は
欲しいものがあったのですぐ近くの名駅へ


でも、思い描いていたような物が無く
混み合う前にランチしました

s-1013_20131028075615ba1.jpg 

エスカにある
京都 有喜屋さん です。






s-1015.jpg 

旦那様の天丼セット

丼好きな旦那様です







s-1017.jpg 

私の天ざるセットです

私はいろんな種類をちょこっとづつ食べたい派なので
こうなりました
がーーーーーーー!!!
どこがちょこっとよ!!
って突っ込みは無しの方向で






s-1019_201310271454465c3.jpg 


久々にお店で頂く天ぷらは美味しいものです

家でもこんなに上手に揚げちゃったら
お店さんは困っちゃいますよね
だーかーらー
私はわざとヘタクソなまま
人生を終えるのであ~る










Category: お蕎麦

コメント

本当に、お店の天ぷらどうしてあんだけサクサクなのといつも思います。いろいろ調べてやってみますが天ぷらは、本当に難しいです。

2013/10/28 (Mon) 12:29 | よたろう #- | URL | 編集
よたろうさんへ♬

おはようございます!
遅くなってごめんなさい^^;


ね!どうして同じ人間なのに
あんな風にサクサク上手に揚げる事が出来るのでしょうね^^;
私には生きているうちには完全に無理だとばかりに
御惣菜部の素敵な奥様作の天ぷらとか
お店の大将の天ぷらを堪能する気でいます!(笑)

2013/10/30 (Wed) 07:27 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

