スポンサーサイト


ちぃままからのプレゼントで。。。

 


昨日は久しぶりに、名古屋市内まで行って来ました(^O^)/


というのも、頑張り屋さんのちぃままから戴いていた
グルーポンの期限が迫っていたからなんです>_<



8月に、家族旅行で訪名する予定だったちぃまま ご一家でしたが
都合がつかず,やむなく中止になってしまい
ちぃままはしっかり美味しいパン屋さんのグルーポンを購入してあったので
是非とも私に使って欲しいと言って下さり
10月末までの使用期限が迫ってきたので
有難く使わせて頂く為に行って来ました*\(^o^)



 


ベーカリーピカソさんです!!






凄いお客さんで、ごった返していましたV(^_^)V


無事に購入できた後は、テラス席でサービスのコーヒーと
買ったばかりのパンでモーニングしました!!



ちぃまま!!

ごっつぁ~~~~~んv^^v



iphoneからの投稿


Category: 戴きもの

コメント

おはよん♪

う~ん、パンがどれも美味しそう♪
さっき朝ごはん食べたばかりなのに・・・・・食べたい(^^;)

ちぃままが名古屋にこれなかったのは残念だけど、こういう事でも繋がりがあるってなんか嬉しいねぇ~♪

では今日もふぁいとぅぅぅ~

ファブリー○振りまいたけど、今朝は焼き鳥臭い・・・・・・(><)

2013/10/28 (Mon) 07:58 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おはよう^^
遅くなっちゃってごめんねー^^;


うん、美味しいパン屋さんで、ちぃままのグルーポン
有難く使わせていただいたわ~~~♪
どれもこれも美味しそうで、迷う迷う(笑)
ちぃままの分までしっかりお腹に収まりましたとさ^^;


あはは、焼き肉焼き鳥とかの翌日は
凄い残り香が・・・ね^^;
でも、食べたい欲求には負けちゃうよね~~~!

今日もファイティ~~ンv^^v

2013/10/30 (Wed) 07:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

