スポンサーサイト


エディブルフラワー

日、台風一過のこちら地方は凄い風が吹き渡っていました

そのせいで、ピッチの留め方が生ちょろかったのか
私のおパンツが庭の隅に飛んでいっていました

え゛っ!おパンツ泥
と、一瞬思った自分が恥ずかしいです
Nobody wants it.






s-1011.jpg 

楽天のポイントが溜まっていたので
してみました


という名の食用花です






s-1016.jpg 






s-1014.jpg 


これから年末に向けて
ご家族・お友達との食事会も増えるご家庭も多いのでは? 


素敵な奥様が作るお料理を
エディブルフラワーで
更に素敵にさせてみてはいかがでしょうか










Category: お取り寄せ

コメント

あらら、台風の被害結構あったみたいだね~

おパンツは、ちゃんと回収してくださいね(笑)
っていうか、この強風で外に干したらダメでしょっ!
さすが、強気の母に拍手です♪

お花、食べられるんだぁ~
じみー弁の我が家のもこれがあればちょっと
映えるのかなぁ~

とりあえず、綺麗な食べられる花がどうなるのか
トンママ家のこれからの食卓が楽しみな私です♪

さてとっ、我が家はこれから食べられない花を
買いにおでかけしてきあぁすっ!

2013/10/27 (Sun) 10:02 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜へ♬


うん、台風一過の昨日はすっごい風でね・・・^^;
うっかり、おパンツ飛ばしてしまったーーーーー^^;
一瞬、盗人???
な~んて思った自分が恥ずかしかったとデス^^;
誰も、おばはんおパンツなんて欲しかぁ無い!
ってってね^^;


食用花、ちょいとオツだと思いません?奥様!!(笑)
>トンママ家のこれからの食卓が楽しみな私です♪
って、ハードル上げて欲しくないとデス。。。。。^^;
だって、まぅが一番知ってるじゃん!
ぐぅたら奥様な私だって事を、トホホホ^^;


今日は食べられないお花のいいのはあったかな?
モノクロになりがちな冬だからこそ
お花があると癒されるよね~~~♪
ココロに花を~~~v^^v

2013/10/27 (Sun) 18:59 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

