

玄関開けたら5分でごはん^^

台風一過

今は雨も風も止み、晴れてきたこちら地方です
ウィパー(台風26号)は関東方面に向かっているようです
くれぐれもご用心下さいませ






玄関開けたら5分(2分)でごはん
* このフレーズを知っているyouはお友達です
Hurricane day  

豚の生姜焼きど~ん


昨日は17時前から雨が降り出し
どこにも寄らずに帰宅した為
あったものでごはんです
こちらに、さく母太平燕を付けて。。。



今日も




【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚トンカツ用 100g×4枚←参加中♪

[おそうざい]神戸森谷のミンチカツ [冷凍] メンチもおいしそう!!!


Category: 晩ごはん

コメント

トンママ、おはよ!・・・・お友達です(笑)

台風通過中。雨はやんで薄日が刺してるが風が強い!!
あと少し、我慢。

こたつ出したんだ!早いね。と言いつつ週末に我が家もでている予感(笑)

今週も頑張ろう!

2013/10/16 (Wed) 08:46 | ま~ #GDEG5rNQ | URL | 編集
相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://d99.biz/d31/

2013/10/16 (Wed) 10:01 | まゆみ #- | URL | 編集
もちろん♪

フフフッ♪
もちろん、、、、、、お友達だわょ(^o^)

5分でご飯。。。偉いわぁ~
娘っ子が留守のため、父と2人であるもの適当につまみながら
飲む、飲む、飲む。。。そして、カップ麺だわょ  テヘヘッ


とっても風の強い熊本です。。。
昨日から急に冷え込んできたけど、明日の朝は
10℃ぐらいだって・・・ヒェー
娘っ子の行ってる阿蘇は6℃まで下がるらしい・・・凍えるんじゃ(^^;)
我が家も今日中におこた仕様にしとかなくっちゃだわねぇ~

2013/10/16 (Wed) 10:24 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集

わたしも知ってるよぉ~~~~♪

お友達ねっっつ♪

台風、今回も被害なく去ってくれてほっとしてるよぉ。

学校は早め早めの対策でお弁当持ちになっちゃったけどね^^

この台風でまたぐっと冷えるようになるかね。

寒いの嫌だけど、
ムートンブーツのかわいいの買っちゃったから
早く履きたいなぁ~♪♪

2013/10/16 (Wed) 22:43 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
ま~ちゃんへ♬



台風は大丈夫だった?
何だか今年は関東方面に引き寄せられるみたいな進路だよねぇ^^;
もうご勘弁!!!だね


おこた、快適よん♪
一旦座ったらもう動きたくなくて、おきゃわりv-321の時に立つ
のさえめんどうめんどう^^;

ま~家も週末に出しちゃいなyo-v^^v

2013/10/18 (Fri) 06:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まゆみ様へ♬



お誘いいただきありがとうございます!!

2013/10/18 (Fri) 06:55 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬



うふふ、やっぱり~?!v^^v
今は亡き・・・・・あれ?名前は何だっけ?^^;
最近、こんな事が多くてトホホな私^^;
んん~、思い出せん!モヤモヤする~~~^^;


そうか、娘っ子はキャンプだもんね!
っていうか、何でこんな寒くなってから?^^;
やっぱり居ないと作る意欲も激減するよね、父御免って感じ^^
でも、さく母は普段がバッチリなんだから
そんな時くらいはいいのよ!


今日は娘っ子がご帰還日かな?
好きなもの作ってあげなきゃだね~~~♪

2013/10/18 (Fri) 07:00 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬



あら?nsoも知ってたの??!!^^
そうか、かなり下だけど、お・・と・も・だ・ち・・・ね♪^^


台風一過で、やっぱり冷え込むようになったよねぇ^^;
おこた出しておいて正解だった!!^^v


ムートンのブーツいいね~♪
暖っかいから、一度履いたらもう手放せない!っていうね、、、
私もね、安かったからって、なおみんが1足くれたんだわ~
早く履きたいもんですわ。^^。v


ささ、金曜日!
サクッとやっつけてきましょうかねv^^v

2013/10/18 (Fri) 07:07 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

