店名は伏せます^^;@浜松ランチ




っと生で観たかったゼロ戦をその目で観て
大満足な旦那様ですが
気が付けばお腹がペコペコな事に気づいたそうです


じゃ、車を走らせながら
どこか捜そうか!
(ウシシ、やっぱり鰻か浜松餃子だよねぇ・・・嫁ココロの声)


などと思っていたら・・・・・・・・

s-144185351_20131004063326ceb.jpg 


店構えは立派な、こちらのお店に駐車した旦那様


 もう我慢も限界だからここでサクッと食べて
鰻・餃子は後で考えようぜ!


 え゛っー
すっかり鰻の口になってたんだけどな、私


ここだけの話、ちょっと胡散臭い感じがしたんですよ
だって、お昼時なのに、駐車場には2台しか停まってないのですから

入店してみれば、やっぱり不安は的中でして、、、
1組の浜松マダムがいらしただけで



s-144185350.jpg 


旦那様の回鍋肉ランチ

お店の方が
かなり辛いですがよろしいでしょうか?

とおっしゃるので

辛さ控えめで!

とオーダーした旦那様。
どうやら、旨みも控えめ全く無いお味と化していた そうです






s-144185348.jpg

私の、半ラー&半チャーらんち

んん?このチャーハンどこかで食した覚えのあるお味です
具も、ミックスベジタブルが入っとりゅーーー
はっ!半額デーで購入する、ごはんが足りない時用のアレかっ!?





s-144185349.jpg 


餃子一人前をシェアです

これは美味しかった




無口になったふたりのお箸はいつもの1.5倍速で進み
そそくさとお勘定を済ませ
次の目的地へと車走らせたのでした



* 余談ですが、このお店から20mほど走ったところにあった
中華のお店さんは駐車場も満車でかなりの人気店であるようでした







Category: 中華

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する