

海にて、、、




はははははは∞


あ、失礼しました
トップ画像に貼ったジョッキのずんぐりむっくり具合が
まさに私を見てる気がして
見る度にクスッとしてしまいます
横幅はほぼ縮小無しですが、縦幅はかなりの縮小になっているんですから






さぁ、豊浜まで車走らせてきました

という事はここに寄りましょう~

s-014_20130921140458ffd.jpg



s-015_20130921140457618.jpg


干物いろいろ






s-016_20130921140456291.jpg 

鯵の詰め放題・・・確か1,000円
一瞬やろうと思ったけど、シャッター切る指が・・・・・
ってことで、取り巻きのその他大勢に徹しました


と、旦那様ご所望の鰯の丸干し(B級舌です
などを購入して、ランチして家路に着きましょう~




s-035_20130921140619929.jpg 

5月以来の、ワンコOKのライオン食堂さんで軽くランチです






s-037_201309232049436a5.jpg 

海(伊勢湾)を見渡せる最高のロケーションのお席で





s-019_20130921140539ca0.jpg  

とりビーです(取敢えずビール)

あ、ドライバーの旦那様はソフトドリンクですが






s-020_20130921140538702.jpg 

大あさり焼き






s-023_2013092114053684c.jpg 


海老フライ






s-021_20130921140537def.jpg 


シラスごはん


こんなものをつまみながら至福の時間が流れます・・・・・・・

s-040_20130921140635591.jpg 

嗚呼、こうして一日中ここで本でも読んで過ごしたいです

そうよ!ここはニースよ!! コートダジュールよ!!
などといい気分で妄想する私でしたが・・・・・・・・





s-031_20130921140620b24.jpg 


母さん!僕もう飽きたし
と言われてしまいまして・・・・・


そうだね、もう帰ろうか、トンちゃん


そして途中、産直市場などに寄りながら
s-017_20130921140539e63.jpg  

 




三連休とは無縁な我が家でしたが
大好きな海でリフレッシュできて
また年末まで頑張ろうと思えたのでした



どちら様も今週もよしなに




Category: 愛知県

コメント

いいわ~~~ここ!
行きたい!
いきなり行っちゃうかも~~~笑
海の景色が最高!


しかし、YouTubeのアカウント苦労したねーw
ごめんねー。

ロードムービーズいい!
ほんと小さな思い出だねー
写真もいいけど、動画がお手軽に出来るとこがいい^^

酔い休日だったね^^

2013/09/24 (Tue) 10:22 | BOO子 #- | URL | 編集

やーだーっ

(違ったこれはA君だ)海三昧楽しんだの一緒だねぇ。
我が家も楽しんできたけど、海岸を楽しめるのはやっぱり違うね~
海を見ながらの海鮮&ビール最高だね~

海の恵みがあれば良いお年頃、海鮮楽しんで秋を満喫しようね♪

さてとっ、今日もフライング部活動するかなぁ(笑)

2013/09/24 (Tue) 19:24 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
こんばんは☆

季節ハズレの海とビール!!(笑)
BGMはサザンって感じがします^^

良い感じのフラリおでかけですね♪
こういうの好き好き
大アサリ大好き!
子供の頃はお手頃やったけど、今は高級になりましたよね

そうそう!お返事遅くなったんですが
お米ね(笑)
あれは、我が家置き場がなくて玄関に置いてあるんですよ^^;
夫の田舎が送ってくれはるんです
次の家は置く場所あるので良かったです~☆

2013/09/24 (Tue) 19:48 | あっさむ #- | URL | 編集

きゃ~っ、黙ってればコートダジュールもニースも湘南も(?)亘理の荒浜も(???)変わらなく見えるわよ!
ステキな休日ねえ。
人気の無い海岸で、ラブラブダーリンと、
愛しいワンコちゃんと過ごす日々…
昼ビーが中でも良いわぁ(笑)

2013/09/24 (Tue) 20:36 | シー坊 #- | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

おはよう^^v

一昨日はビックリだったね^^;
朝っぱらからお騒がせごめんよ^^;
でも、気付いてよかった!!ね!!!(笑)



うん、海はやっぱりええもんです
南知多の海なんて、今でこそちょこっとはこんなお店も出来てきてるけど
昔は THE 漁師町!! って感じの田舎の浜辺だったのだ^^;
でも、心地いい時間だった~
あのまま本でも読みながら、コックリコックリお昼寝できたら
最高だったろうな~って今も行きたい気分^^


ロードムービーズは iphoneにしか使えないんだね、今のところ^^;

2013/09/25 (Wed) 07:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅ&あっさむさん&シー坊へ

出勤時間になってまったので、レスの続きは後で・・・・・ごめんね^^;

2013/09/25 (Wed) 07:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅへ♬

あはは、上手い!!!座布団10枚あげちゃおう~^^v

膿≠海。 外国人には難しいはずだよね^^;



まぅ家の海は超豪華版!!
生唾ゴックンもんだった~
そうよ!海の恵みだけでも生きられちゃう私達だよね~
たくさんの新鮮海鮮が、どんなお料理に変身するのか
これからが楽しみ~~~♪

2013/09/26 (Thu) 07:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

ビンゴ!!!BGMはサザンがエンドレスでした~v^^v

うふふ、決して豪華じゃないけど、我が家の身の丈に合った
ふらりお出掛けとなりました~
休みが合わないから仕方ないし
たま~に休みが重なるくらいが私にはいいのよ^^


あら?京都でも大あさりがあるのね!
以前、娘が里帰りした時に持たせたんだけど
あちらのご家族がビックリしてた、って言ってたわ^^


あ!やっぱりお米!!
でも、楽天じゃなく、旦那様のご実家からのものなのね~
いいね!生まれ育った土地の土とお水で出来たお米を食し
旦那様はきっと病気知らずになるわ!!
新米!!!美味しくて食べすぎ注意報が発令中の我が家です^^;

2013/09/26 (Thu) 07:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♬

ね!!コートダジュールよね(笑)
確か、コートダジュールの浜辺は、日本みたいに砂浜じゃ無く
小さい石っころから成ってるんだよね!
亘理の海って、宮城?



決して豪華では無いけど
我が家の身の丈に合った休日でした~
トンちゃんが飽きなきゃ、もっとのんびりしてたかったけど
潮時だったかも~、本気で寝ちゃうとこだったから^^


海水浴で人だらけの浜辺より
この時期の海が最高!!!
生ビーも最高!!!

2013/09/26 (Thu) 07:36 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

