海へ





昨日のドライブの動画です
最近のお気に入りアプリで試し撮りをしてみました
可能であれば是非、音楽と共に見ていただけたら嬉しいです


ここへアップするのに知恵熱出そうなくらいやったけど全くダメで
BOO子ちゃん にご指南いただき
やっとの事で公開出来ました~



BOO子師匠、ありが㌧


肝心な、海を臨むテラス席での場面はカット数がいっぱいになっちゃって
映せませんでしたが
ムフフ、しばらくハマりそうな予感です



Category: 動画

コメント

おはよ~♪

気持ちよさそ~~v-290
映ってるのは 野間灯台かな?

2013/09/23 (Mon) 07:25 | マリンママ #- | URL | 編集
マリンママへ♬

おはよう♪

そうよ、野間灯台!
降りて見てないから確認不足だけど
カップルのメッカでもあるよね^^
以前行った時にはいっぱい鍵が飾られてた覚えが、、、
ま、私達には今や無縁の事となりましたが^^;

今日は仕事?私もよん^^;
お互いガンバロまい~~~^^v

2013/09/23 (Mon) 07:51 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する