スポンサーサイト


だから言ったじゃない!食べきれないって^^;




台・・・スフレパンケーキ・・・ケーキ、、、、、、
ごはん時になってもちっともお腹は空きやしません




夜ごはんは

s-161_20130914201630dd5.jpg
屋台で、これでもかっ!と買わされた物の食べきれなかったのを消化です






s-162.jpg

ネギトロ






s-168.jpg

早速、牛タンカレーを頂きます


うぅ~ん、普通




s-143.jpg s-180.jpg




お出掛けした日の晩ごはんは
いつもに増してぐぅたらごはんになる我が家です

素敵な奥様のお宅は
そんな日でもバシッと決めるんだと思います




さ!好きでも嫌いでも無い
中途半端な木曜日
気合いだー





Category: 晩ごはん

コメント

おっはょん♪
お腹が空いては買いすぎるよねぇ~
そして、余るよねぇ~
我家の場合私がやらかすことですが・・・(^^;)

牛たんカレー気になってたけど・・・普通だったっすか
レポありがとぅっす♪

お出かけした日の晩ご飯は100%出来合いを買って済ませる母です(^^)
それもパックのまま提供で・・・
綺麗に盛りつけし直すトンママは素敵な奥さまょん♪

2013/09/19 (Thu) 10:07 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬


うふふ、母もそのタイプだった???
なんか嬉しい~~~!!
だってさぁ、だってね、、、^^;


牛タンカレー^^;
期待し過ぎた感があったから
ごくごく普通のカレーに拍子抜け^^;
でも、ちょこっとは復興の役にはなれてるのか?そうじゃないのか?
一般市民は知る佳も無い事ですが、、、^^;

だよね!だよね!出掛けた日は一日中食べっぱなしだし
やる気も起きないよね!うん、よかった母も同じで^^v
さすがに、歯抜けのパックのままでは出せなくて
心の中で”めんどくせぃ~な、おい!”
って言いながら盛り付けたダメ嫁です^^;

さ、明日は嬉しい金曜日♡
頑張っていきまっしょい!!!

2013/09/19 (Thu) 21:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

