スポンサーサイト


牛タンカレー@仙台


今、台風18号が上陸したこちら地方 
もの凄い突風と雨に見舞われています


本日は出勤日な私ですが
この暴風雨の中、車を無事走らせる自信が無い為
出勤時間を遅らせていただけるよう
今、上司に了解を得ました






さてさて、名古屋港水族館へ向かった訳ですが
駐車場空きの車の凄い渋滞でして、、、、、
そこまでの根気の無いベテランふたりは
即諦めたのでした
 



キャンピングカーフェアに
東北復興支援ブースも出店していました

s-091_20130914155219be5.jpg 

s-094_201309141552187c1.jpg 


s-143.jpg 


牛タンカレーを買って帰りました!





まぅ地方でも突風による家屋への被害もあったみたいだし
どうぞどちら様もご安全に



まぅ・さくらんぼ母・ポメポメちゃん ありが㌧




Category: お土産

コメント

あれっ、lineしてる場合じゃなかったねぇ~

塗れてないか心配出来たけど、車に乗れないほどか…
駐車場から出すのもやっとだよね、その天気じゃ。。。

でも、上司さんたちだって事故起こされちゃうよりは、
落ち着いてから安全に来てくれたほうがよっぽどいいはず!
その判断、ナイス判断だと思われますっ!!!

うちのほうもね、何にも関係ないかと思ってたら嘘嘘!!
めっちゃ近いところを突風が横切ってたよ~
昨日も車で走ったところだし、、、
それに突風が起きたとされている時間と、すごい風の音で
飛び起きた時間がほぼ一緒。
あの時の音、突風だったんだぁと、、、今更ながらに怖く…
愛知にも上陸したということだし、もうちょっと辛抱だね。
我が家地方はお昼くらいに通過らしいから、もうちょっと
気を付けて過ごすよぉ~

トンママもくれぐれも無理して出勤しないで落ち着くまで
静かに過ごしてね~

2013/09/16 (Mon) 09:22 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集

おつかれさま。

こっちも大丈夫だったよ♪
雨よりも、風が半端なくすごかった…

晴れてきたし、あとは風が弱まってくれればな~

キャンピングカーって
めちゃめちゃ高いね(汗)

でも夢があっていいなぁ♪

2013/09/16 (Mon) 15:50 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
こんにちは~

お天気はその後どうですか?
京都は明け方すごい雨風でした!
こんなん何年ぶりやろ?って感じでしたよ(>_<)
テレビじゃ嵐山がすごいことなってたし
こんな日は運転したら危険ですよね
わかっていただける上司の方で良かったです

キャンピングカーで日本縦断!
とっても夢が広がりますね~♪
贅沢仕様な内装ですご~って拝見してました^^

食い気もあって流石です(笑)

2013/09/16 (Mon) 17:35 | あっさむ #- | URL | 編集
まぅへ♬

こないだはありがとうね!!!
自分のほうこそえらいこっちゃになってる状態なのに^^;

あの日は出勤日で、いつもの時間には出掛ける準備万端だったんだけど
尋常じゃない暴風雨になってて、、、
1時間遅れで出勤したわ^^;
A君も始発で出勤しただなんて、さすがやぁ~~~^^v

京都もね、なおみん地区には被害が無かったみたいで
被害に遭われた方を思うと大手を振って喜べないけど
やっぱりホッとした私です^^;

さ!週中だよ!頑張っていこまい♪

2013/09/18 (Wed) 06:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

うん、見たよ!
そちらの地区からテレビ中継してたもん
といっても、もうちょっとnao地区は北だったわね^^;


キャンピングカー見ながら、いろいろ妄想が膨らんだわ^^;
妄想し過ぎて、軽四のキャンピングカーの内装見てたら
こりゃ狭くて寝れんな!って息苦しくなってきたっていうね^^;


一千万超えなんて、何か当てなきゃ無理だよねぇ^^;
父さんの頑張ってもらいますか?!rotoを!!^^v

2013/09/18 (Wed) 06:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

京都、大変な被害に遭われたねー^^;
あっさむさん地区はどうだったのかな?
娘地区はあの宇治川があるから、そりゃ心配しました^^;
でも、何事も無く過ぎたようでホッとしてます

嵐山・・・つい7月に行ったばかりで
歩いたとこがめちゃめちゃになっててかなりショックだったわ^^;
早く復旧して、賑やかな通りになるといいね~


キャンピングカー、妄想が膨らんで大変だったわ^^;
海外もいいけど、まだ行ったことが無いとこがいっぱいの日本。
風任せの旅をしてみたいもんです^^v

2013/09/18 (Wed) 07:04 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

