

名古屋キャンピングカーフェア2013


風の影響から暴風雨警報が発令されているこちら地方みたいですが
私地域は今のところシトシト降りな為
ご心配はご無用です

ありがとうね、まぅ





世の中は三連休だというのに
残り二日は台無しとなってしまいましたが
初日の昨日は旦那様とお休みが重なった為
名古屋キャンピングカーフェア2013
に行って来ました

s-063_20130914155028e48.jpg s-065_20130914155027fd0.jpg s-068_20130914155026c1c.jpg
s-085_20130914155118994.jpg s-078.jpg s-086_20130914155117dce.jpg
s-076_201309141551203af.jpg s-072_2013091415512054d.jpg s-095_20130914155214846.jpg 
s-090_201309141552193f7.jpg s-113.jpg s-100.jpg 
s-111.jpg s-112.jpg s-012_20130915065438d54.jpg 
s-026_20130915065457d03.jpg s-036_20130915065457144.jpg s-014_201309150654371fc.jpg 
s-017_20130915065437ea6.jpg s-019_20130915065436662.jpg s-024_20130915065435f26.jpg 
s-087_20130914155220e55.jpg s-062_201309141550288ac.jpg s-111.jpg  
s-057_20130914155029d95.jpg
たくさん写真撮りすぎて
訳わからんくなってしまいました


将来はキャンピングカーで全国巡礼の旅に出たい
と思うふたりなので妄想が浮かんで止みません


どれもこれも良かったけど
これや!!と思ったのは1千万超え
嗚呼、やはり神様は味方してくれないみたいです


こうなったらアレ頼みしかないのか?!




夢中になって見て回ったのですが
如何せんこのポートメッセなごや1号館は
1974年完成の築39年もののハコで
空調が全く効かない造りな為
兎に角暑くて暑くて、、、



s-117_20130914155412714.jpg


 s-116_20130914155413f35.jpg

s-115.jpg

外ではこんなお店が出店していて
お腹ペコペコな旦那さまが欲しがり過ぎで参ってしまいました
だって、座って食せる場所は満員だし
第一暑くていけません


そこで買ってものは車の中で食べることに、、、、、

s-120_20130914155411652.jpg


知多牛バーガー





s-127.jpg 


富士宮焼きそば


・・・・・この他にも、チリドッグ、ポテト・オニオンフライ、中津から揚げ
焼き鳥を買わされた買ったのでした
私としては空調の効いたお店でゆっくりランチしたかったのに




この後、名古屋港水族館へと車走らせるのでした、、、、、
ごめんなさい、続きます




どちら様も良い連休を




Category: 愛知県

コメント

キャンピングカー

すんごい憧れるけど、ガソリン代すごいですよ!

10年位前に、『キャンピングカー24時間レンタル』って言うのに当選して、めちゃうきうき♪
普通免許でOKでしたが、大きさはトンママ画像の上から3つ目、真ん中のバスのような感じで、左ハンドルでした!

とても普通の駐車用には入れられず、借りたもの困ってしまって、ヤッシーパーク(道の駅)の駐車場で1夜明かしました。

24時間なので、四国一周しよとか思ってたのですが、バッテリーの調子が悪く、しょっちゅうバッテリーが上がって大変でしたよ

で、結局遠くは無理だと思い、実家の両親を迎えに行き近所で花見をして(桜並木を走ったら桜の枝が屋根にカコンカコン当たってひやひや^^;) そこでもエンジン止まってしまってスタンドまでレスキュー頼みにいって何とか帰ってきたのですが、
走った距離はたいしたことはなく、なっちゃんママの実家に行って帰って来た位かなぁ。

ガソリン入れて返さなくちゃいけなかったのでガソリン入れると。。。6000円だったか7000円だったか 目が飛び出ました!

これで予定通り四国一周してたらと思うと、バッテリートラブルが有難く思えました。

でも良い思い出になったかな^^;

2013/09/15 (Sun) 22:32 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
のんたんへ♪

へぇ、そんなモニターにも当選したことがあるんだね!^^v
食べ物ばかりじゃなくってよ!って事ね!(笑)

ガソリン代・・・そりゃそうだよね
あんな大きくて思いものを走らせるんだもんね^^;
しかも、バッテリー上がりが何回もってありえんねぇ^^;

ま、うちの場合は妄想は妄想で終わるから
リアルな心配な無用だわ(笑)

軽のキャンピングカーもたくさん出店されてたけど
大型を見ちゃうと、何だか寝るにしても息苦しく感じちゃった^^;
な~~んて、それさえも買えないくせに
どの口が言うのよ!ってな話です^^;



台風どう?
こっちはちょっと過ぎたのか雨も風も収まってきたみたい^^v
出勤時間を遅らせていただいたけど、そろそろ出勤しまーーーすv^^v
のんたんもくれぐれも気をつけてね!!!

2013/09/16 (Mon) 08:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

