どしゃ降り///orz///





日はゲリラ豪雨に見舞われたこちら地方です

定時の17時ちょっと前からザッと降り出し
私が会社を出る頃には最高潮に達していまして
ちょっと距離のある駐車場まで行くのに
全身ずぶ濡れになり、昨日はフラットシューズを履いていたのですが
靴の中まで洪水状態
途中、仕方なくコンビニに立ち寄ったら
歩く度に靴の中からチョロチョロと水が絞り出されて、、、

竜巻もまたあったみたいですし
今年の夏は本当におかしな気候でしたね

心配してくださった母~
謝謝









s-008_20130902063658bc8.jpg 


揚げない から揚げ 焼きちきんbento








今日は雨は降らないまでもかなり曇っているこちら地方
洗濯物をどうしようか
悩んでいるところです

嗚呼、私の悩みなんてどうでも良すぎていけません




* 追記
ショートケーキのいちご
私は最初に食べる派です




Category: BENTO

コメント

姉ぇ お疲れちゃん♪

はぁ~いv-222 はぁ~いv-222
ここにも洗濯物が一番悩みなのがおるぞ~い(笑)

ちなみにショートケーキの件はご想像通り・・・
かろうじて苺だけ 行っとこか? タイプです(笑)
下はどうする? 食べれる人にあげます(笑)
なら食うなよ~タイプだがね~~~

さぁ 今からスピード調理開始だぁv-411

2013/09/05 (Thu) 18:30 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

あはは、やっぱりなっちゃんママも悩んでるんだ~
これだけ雨続きだったら悩むよねぇ^^;
自分だけだったら何とかなるけど
男性陣のものは・・・ねぇ^^;


あ、そうじゃんe-1
なっちゃんママは生クリームも苦手だったーーーーー^^;
餡子系ならイケるんかな?^^
痩せっぽちなyouを何とかしたいわぁ^^v

スピード料理。
息子君が戻ってからはほんと忙しい支度になってるんだろね
ファイトだよ~~~♪

2013/09/06 (Fri) 06:56 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する