スポンサーサイト


奥様!最近焼いてる?^^v






しい月初でしたわ

でも、1件、1件と案件が片付いていくのは小気味いいもんです。
今は集計も電卓をはじく訳でも無く
スパッ!と賢い相棒が集計してくれるので
疲労もその分減っていて当然なのに
如何せん、その細かい数字を追う目が疲労困憊しちゃうのです




酒持ってきやがれ~
今夜は自分で自分自身を労う接待ですわ








s-004_20130902063657af7.jpg 

先週、冷蔵庫が空っぽだった日。

甥っ子がうどんを持ってきてくれたので
なんちゃって焼きうどんに。

勿論お肉のストックもある訳もなく
中西さんのおいしいハムを代打に
んんひぃぃぃぃぃ

普通にお醤油で味付けしたのですが
後になって思えば、ケチャップで味付けして
なんちゃってナポリタンでも良かったかもです






s-005_20130902063657eac.jpg

茄子を焼いてます。


あら、やだ!焼きもんばっかじゃない!!

焼かなくなったのはやきもちだけなり
淡泊な私であります ドウデモイイジョウホウ・・・ダ・ヨ・ネ
何だかね、年々同志みたいな感覚になってゆきます


今日はちょっと脳をフル回転して
いつも以上にどうでもいい投稿御免なり




どちら様もおいしい夜を



Category: 晩ごはん

コメント

おつかれちゃん♪

焼きうどんはケチャップでもいいのかぁ~ メモメモ
お醤油であっさりが美味しそうょん♪

焼かなくなったのはやきもちだけ・・・爆^o^
同じくですけどもねっ(^^)

激務も少しは落ち着いたのかしら・・・?
自分で自分をご接待して、まさかの二日酔いなんてことは・・・ハハハッ

2013/09/03 (Tue) 10:57 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

お疲れ~~~!!!
ま、私は今日ちゃっかりお休み頂いたんだけどね^^v

あのね、このうどんが細かったから、ケチャップ味でも・・・
って思ったんだわ^^;
昔のナポリタンって、アルデンテって何?ってくらい
しっかり茹でた麺で、唇でも切れるくらいや~かくなかった?(笑)
だからそう思ったの~~~^^;


そうよ!いろいろと相変わらずスピード料理で
焼きもんはよくするけど、やきもちはすっかりしなくなって
早何年?何十年?って感じよ^^;
オンナも終わったね、あたしゃ(笑)

先月もしっかり処理できました~~~!!!
事務仕事はその繰り返しなのだ~~~!!v^^v

2013/09/03 (Tue) 17:34 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

