スポンサーサイト


恋しないフォーチュンクッキー★彡









遅い夏季休暇を取った同僚が
家族サービスでTDLに行ったそうで
お土産を戴きました\(^o^)/


お菓子の中に、何か文(ふみ)が!


恋するフォーチュンクッキーならぬ、、、




TDL30周年のただのメモでしたとさ(-.-)y-.", o O



ごっつぁん~\(^o^)/




iphoneからの投稿
Category: 戴きもの

コメント

かわいいクッキーだね♪

今週、ムスメとうちの姉が
2人でシーに行ってきたよ♪
夏の恒例行事♪

明日は夏休み最終日だけど
ムスメは遊びに行っちゃうし
またまた何しようかなの日曜日♪


2013/08/31 (Sat) 16:03 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

ね!可愛いよね!
最初ね、おみくじクッキー(フォーチュンクッキー)なのかな?
って思ってウキウキしながら食べていったら・・・ただの宣伝だった~^^;

あら、お姉ちゃんと娘っ子も行って来たんだね~
暑くて大変だったと思うけど、いい思い出になったよね!
これって、毎年恒例になりそうだねぇ(笑)

あはは、ひとりの日曜日・・・これからどんどん増えるよ~
覚悟しときんよ~!!!^^v

2013/08/31 (Sat) 16:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

