

ナツノオワリ*



子ちゃま達、新学期開始までのカウントダウンが始まって
溜息つく事が多くなってきてる頃かな?

もし、ただ行きたくない以外の他に、重要な重要な、、、
悩みを抱えてるのなら
無理して行かなくてもいいと思うよ、おばちゃんは。

どなたかが言ってみえたの
学校は命を懸けてまで行くところじゃない って。




みんな元気に登校できたらいいね










s-012_201308290641228c1.jpg 


新学期=bento が始まりますね、お母様方

てぇへんだ~~~~~







どちら様もそれぞれ追い込みの夏の一日を





☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

赤ちゃんでも使えます!オリーブ100%スクワラン美容オイル




Category: BENTO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

