おいしいハムで冷し中華^^v





三日ぶりにスカッと晴れ渡ったこちら地方です

夜も、ここ二日はエアコンなしでも寝られる気温で
更年期ホットフラッシュな私でも
朝までぐっすり眠れることが出来ました

こうして、ゆく夏を感じ
まだ行かないで、、、、、
と、いくつになっても毎年同じ感情を抱きながら
半世紀が過ぎてゆきました



mono9.gif 




s-009_20130826065020c5b.jpg 


中西ハムさんのおいしいハムが届きました

何の捻りも無いのですが
冷し中華の具に、そのおいしいハムを。

これにマヨと辛子をたっぷり混ぜて食す。

んんひぃぃぃぃぃ~ のでございます




どちら様もスカッとした一日を





Category: 晩ごはん

コメント

お疲れちゃん♪
今日も激務かしら・・・?

我が地方も久しぶりにスカッと晴れたわょん♪
すっごい雨と雷だったからさぁ~
雷が鳴るたびにビクッとしてしまう小心者の母ですの・・・ヘヘッ
娘っ子にしっかりと笑われてるぅー

昨日は我が家もエアコン無しでもぐっすりだったわょ
なので目覚めもスッキリ♪

さぁー、今週の激務を乗り切るのょん♪
母も今週・・・・・頑張りまっす!!

2013/08/27 (Tue) 11:25 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おはよう^^v
うん、そろそろ月末だからちょっとバタついてきたよ^^;
事務をやってる限りは仕方ないよね
母も激務なんでしょ?
ちょっと夏バテかな?^^
ちょっとぉ~、自分だけ痩せないでよ!!(笑)


九州は(も)ちょっと前は雨が全然降らなくて
干からびちゃいそう~って声を聞いたけど
やっとやっとのお湿りで、人も動植物も潤ったかしら?
こちらもね、明日辺りまではスカッと天気みたいだけど
週末はまた雨みたい。。。。。^^;


母、何だか忙しさでパワーダウンしてる感じを受けるけど
いっぱい食べて飲んで乗り切って!!!

2013/08/28 (Wed) 06:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する