久々に画像残したbento*




っかくの休みだったのに二日間とも雨で
何だか損した気分になってしまったんですが
島根県での豪雨の様子を見ていたら
なんちゅう自己中な発想なんだ!ってココロが痛みました


そんな雨だった今回の休み。
とある方のブログを読破し
このままいけば,おめでたい お花畑おばさんとなっただろう私でしたが
はっきりと決別できたお休みでもありました


って、全くもって意味不明な文面でごめんなさいね
でも、解る方には解っていただけると思います。






w56_20130826071752b1a.gif 



この雨で随分涼しくなりましたね
蚊取り線香もお役御免となる日も近いことでしょう







s-017_201308260650427e0.jpg 


旦那さまbento

ポテサラは大目に!!
というリクエストを受け、別容器に入れて差し上げました






夏休みもあと一週間となりました
宿題は片付いてるかな?



今週もどうぞよしなに





Category: BENTO

コメント

(´∀`)

トンママこんち~

読み逃げで以心伝心でいいよね?笑

お話はさかのぼりますが・・・

あの、緑茶のピーリングジェルね
私、持ってるの。
N姉が買ってきてくれたんだよねー
びっくりしたよーおんなじだから!
肌がざらついてる(ざらつくことはスルーしてね)時なんて
ツルツルになるわよね~
くせになる~w

あとね
キムジェウク氏見たことあると思ったら
コーヒープリンスで寡黙な日本人の役した方だった~
コーヒープリンスは私の中でも上位のドラマなんだ^^



ポテトサラダ別に入れてくれたら私も嬉しいな~
なんぼでも食べれるわーw

赤ウィンナーはお好き??

2013/08/26 (Mon) 11:14 | BOO子 #- | URL | 編集
BOO子ちゃんへ*

解ってる解ってる!!
私のほうこそ全然残せて無いんだし
気ぃ使わんとってぇぇ^^v
痩せてまうでぇ^^v


え!ピーリングジェルがお揃いだったなんて!!
つぶつぶが気持ちいいよね~
毛穴から 私の毒が全て出ていきやがれ!
って思いながら撫で撫でしてまふ(笑)
ほんでも、時すでに遅し・・・ってなもんでして^^;


ジェウク氏、コーヒープリンスに出てたんだね!
私は メリ・・で知ったの!
私はずっと興味無く過ぎて来たから
このお盆休みの間のテレビ三昧で知ったのだ^^;


ポテサラね、ここだけの話
家庭内別居してみえる同僚さんにあげようとして
大目に!!って言ったらしいけど
昨日に限って休憩時間が一緒じゃなくて
食べさせてあげれんかったらしい^^;

赤ウインナーは着色料がどーたらこーたらとか
言われる方もみえるけど、私の中では
やっぱりbentoおかずのKINGなんだ~v^^v

2013/08/27 (Tue) 09:22 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する