豚ミンパワーだV(^_^)V




豚ミンパワー頂きました(笑)

牛肉の約10倍ものビタミンB1を含み
肝臓でブドウ糖をエネルギーに変える時に必要なビタミンらしいですね(^-^)/


不足するとブドウ糖がエネルギーにならず疲労物質である乳酸になってしまうそう、、、


更年期障害の不快症状も緩和してくれるみたいなので、牛肉どころじゃないよ!豚ミン摂らなきゃね(笑)
しかも、牛肉よりお値打ちなのが可愛いじゃない~(^―^)







デコぽん酢と胡麻ダレのダブル掛けで

美味しく食しました!


ごっつぁん(^_−)−☆






iphoneからの投稿




【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】


透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!

Category: 晩ごはん

コメント

おはよー

なかなか、コメントこれなくてごめんね~
豚ミンパワーも、なおみんとのラーメンも、指加えてみてるよ~

楽しいお盆を過ごした後は、忙しい毎日かな…
そんな中もこんなオサレな一皿を提供しちゃうんだもんなぁ。
これなら、更年期のいやな症状もOKだよぉ。

今週もあと二日だけど、まだまだって感じだよね。
暑さに負けて冷たいもの取りすぎずに頑張ってね!!
私も朝はお茶漬けにしたよ~、シャワー浴びたのに汗びっしょり^^;

やっぱり、この暑い朝にお茶漬けはおすすめしません。
夏は冷汁が良いでしょう(笑)

じゃっ、今日もファイトねっ!!!!!

2013/08/22 (Thu) 07:53 | まぅ #- | URL | 編集

元気か~いトンママちゃん・・・
こっちは雨が全く降らず・・・毎日まいにち37度越えの暑さが続いとる~
マジ・・・干からびそう・・・暑い・・・
そんなときはやっぱ^豚肉やね~
美味そう~( *´艸`)

2013/08/22 (Thu) 09:52 | ポメポメチョコ #- | URL | 編集
まぅへ♬

おはよう!

とんでもなすだよー、私のほうこそ休み明けで
時間配分が上手く取れなくて、どちらにもお邪魔出来てないっていう・・・・・
ま、あいこってことで♪^^v


豚ミンパワーでかなり復活できた!!^^v
食いしん坊なくせに食べたいものが浮かばないって
やっぱりこの夏の暑さは半端ない!!^^;


あはは、シャワー後のお茶漬けはNGね!^^v
きっと、まうも食欲無いけど、何かお腹に入れて出勤しなきゃ!
って事で流し込み作戦だったろうに、汗びっしょりにはガッカリだったね(笑)


何だか落ち着かない今年の休暇みたいだけど
いつでも聞くから吐け吐け~~~~~v^^v

2013/08/23 (Fri) 06:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ポメポメちゃんへ♬

ご心配ありが㌧♪

こちらも暫く雨が降ってなくて、取水制限も出てる地域があるのよ^^;
テレビでは37℃とか言ってるけど、会社の駐車場に温度計置いてみたら
5分後には40℃オーバーになったしね^^;


ポメポメちゃんも干からびないでね!!
ベランダで涼むチョコちゃん画像に癒しもらってまーーす♪

2013/08/23 (Fri) 07:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する