散々迷ったのに・・・・・ラーメンですか?!^^;





すが6日間も休むとだるくていけません

嗚呼、このままトンちゃんとまったりな日々を過ごしたいな、と思うところではありますが
不思議と職場に着くとそんな気持ちがふっ飛んで
よ~し!お正月まで頑張るぞ~!!
って思えるから不思議です

制服に着替えた母を見て
今、ふて寝しているトンちゃんがきゃっわいい~のだ
親馬鹿御免






娘が友達と会う為だけに帰ってきたような休暇の最終日
やっと時間ができたのでフラッとお買いものへ


お昼は
串上げバイキング  牛タン  信州蕎麦・・・
と散々迷った挙句、、、


s-550.jpg 

まさかのラーメンです






s-539.jpg 





s-537.jpg s-545.jpg




本当は行きたいとこも食べたいとこも
タイムテーブル組んでた母でしたが
次回へとお預けとなったのでした





今日から仕事な方も
今日から休暇な方も


どちら様も残暑ご自愛くださいませ




Category: ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する