

子供達不在の手巻き寿司^^;



さ!気持ちを切り替えまして





s-002_201308150615477ab.jpg 

s-003_201308150615470c5.jpg 


手巻き寿司しました






s-009_2013081506154514d.jpg s-008_201308150615458e7.jpg

s-014_20130815061620005.jpg s-013_2013081506162152c.jpg

s-012_20130815061621c08.jpg s-010_20130815061622170.jpg



s-005_20130815061546524.jpg 





娘が帰ってきているのですが
毎日々こちらのお友達と遊び回っていて
家には寝る為だけに帰ってきている状態です


なので、予定立ててた事も見送りとなりまして、、、、、
スカパーで韓国ドラマ三昧となっている母なのでR


有難い事に里帰りをすると、会いたいと言って下さる方が多くて
昨日など、帰ってるなら連絡してよっ!!
などとFacebookでお叱りを受けていました




さ、今日は送り火ですね。。。
本家のお嫁様の方々、お疲れ様でございました。


京都 五山の送り火でもあります




Category: 晩ごはん

コメント

ヤッホー☆

そっかぁ
里帰りしても、友達とお出かけしちゃうかぁ

うちのムスメもそうなるわけね…
メモメモ…φ(..)

じゃぁその手巻き、わたしが
食べに行ったのにぃー♪

この盆休み暇でしたぁ
今日もお一人様になっちゃったし~


知多まですっ飛んでくわよ~♪♪♪

2013/08/17 (Sat) 13:20 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬


そうなの!

ま、遠くに嫁いだから余計そうなるのかもね!
市内、県内なら気軽に会えるから^^
naoんちの娘っ子も解んないわよーーー^^
ひょっとしたら海外って事もあり得る訳だし^^v
覚悟しといて!!(笑)


あはは、ほぼおひとり様のお盆休みって初めてなんじゃない?
そういう私も今年はほぼひとりだったよ
暑くて実家に行く気にもならんかったし^^;

こんな事ならnao会う計画するんだった~~~~~^^v
もし、来年もそうなりそうだったら会おうね!!!v^^v

2013/08/17 (Sat) 17:41 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

今から覚悟しとかなきゃね…

そうよぉ
計画しとけば良かったなぁ

恒例の帰省がなきゃこんな感じねっ♪

そろそろみゆきに会いたいぞー
(^з^)-☆

2013/08/17 (Sat) 18:15 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

そうだよ~、覚悟しとくべき!!^^

ほんと、湾岸ぶっ飛ばせば会えるんだから
本気で計画しなきゃね!!


naoも昨日からバイト再開だったのかな?
忙しかったでしょ?!
嗚呼~、ランチにも行かなきゃね!!
あ、娘が帰省中は、naoのとこまで行く気力なくて
そのいっこ手前の店舗で済ませちゃたのだ^^;

2013/08/20 (Tue) 06:38 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

