スポンサーサイト


常滑(とこなめ)チャーシュー屋



今日は朝早くから町内会のリサイクル回収当番をしてきました(−_−;)


何故か新参者の我が家が本日のリーダーになっていて
準備からせっせと奉仕させて頂きました(笑)


そして、今度の日曜は公園の草取りがあります、、、


この時期の草取りなんてほんと
ご勘弁願いたいです_| ̄|○





お墓参りの日のお昼は
常滑チャーシュー屋でラーメンでした(^-^)/


うぅ~ん(~_~;) 何か味が落ちてる、、、
と感じた、八百善が好きだった私達なのでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






iphoneからの投稿






Category: ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

