

お墓参りとドラマ三昧な一日






s-023_2013081105581962b.jpg 


きなりのへったくそ画像御免

夕べは隣の市の花火大会だったようで
ドォ~ンという音がしたので2Fの寝室から
滅多に使用しない望遠レンズで撮ってみたのですが
全てボケボケでして

全くスキルアップしない自分に呆れた夜なのでした







w56.gif 






昨日はお墓参りから帰ったら
スカパー三昧の午後を過ごしていました

今更なんですが、軍足ちゃんのドラマ。
軍足ちゃんには全く興味の無い私ですが
ちょっと気になる俳優さんがいました






ネイティブな日本語を話すキム・ジェウクさん
(興味の無い方はスルーしてくださいね^^;)



空調の効いた部屋でドラマ三昧。
ある意味、この時期にはめちゃめちゃ贅沢なのかもです。




そして、涼しくなってからしようと思ってた
ゴミ集積場の掃除当番

いくら待っても涼しくなりゃしません
仕方ないので首にタオルを巻き
完全防備でやっつけてきた後で

s-002_2013081105581933b.jpg 


焼きそばしました







今日も罰ゲームとしか思えないような酷暑となりそうです

どちら様も無理だけはせず
エアコンを上手く使ってお過ごしください

Category: 晩ごはん

コメント

おはよー♪


ほんっと、酷暑ダネ(汗)
今朝は見るに見かねて
庭の草取りして、その勢いで
ほかの家事も済ませて、
シャワー浴びちゃったらもう動けないなぁ


アイスコーヒーでクールダウンして
テレビtimeよ♪

実家に徘徊しに行こうかな~~~♪

2013/08/11 (Sun) 09:21 | nao #WDFcINRg | URL | 編集

トンママちゃま、エライ!
お墓参り済まして、ごみ置き場の掃除も…
カンペキ~
仙台はこの間まで23~4度の日々で慣れてしまって、
昨日から突然の猛暑日&熱帯夜…(゜゜;)\(--;)
カラダついて行きまっしぇん(ヤワだわ)
それを理由に家事も益々手抜き(爆)

2013/08/11 (Sun) 20:05 | シー坊 #- | URL | 編集
naoへ♬

こらこら、nao!!
この時期の草引きがあかんてぇぇぇぇぇ(笑)
所さんもそれで熱中症になったでしょ!^^


でも、午前中に全部済ませるのは正解!!^^
午後からはゆっくりできたかな?
それともご実家訪問で、新鮮なお魚ゲットかしらん?^^v


私も今日は朝から町内のサイクル回収当番で
汗ダラダラになりながら任務遂行してきたじょ^^;
ほんで、日曜は公園の草取り、、、、、、、
もう・・・・・この時期の草取りはほんとご勘弁いただきたいわー^^;

2013/08/13 (Tue) 16:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♫


ほんとアホみたいに暑くて、思考能力もダダ下がりで
食いしん坊なくせに、メニューさえも考える気力が起きんくて。。。^^;
仙台も猛暑&熱帯夜なんだねぇ
そちら地方、朝晩は比較的過ごし易いと思ってたけど
あっさりと覆されたね^^;

今日も朝っぱらからリサイクル回収当番をやっつけてきて
汗ダァーダァーになってまったがね^^;


シー坊!この酷暑なら手抜きも致仕方ないのだ^^v
もっと上に私が君臨してるからご安心を!!^^v

2013/08/13 (Tue) 16:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

