

鰹with鮪







子が先ほど、朝早くから サマソニ へと出発して行きました

それよりも1時間早く出発した甥っ子から
湾岸が激混みで1時間走ったけど、未だ鈴鹿も通過出来ん
・・・とが入ったそうで、、、
帰りは真夜中になりそうです
それより何時に着くのかが問題なんですが






先日、柵で半額になっていた鰹のお刺身を買ったのですが
どうにもお箸が進まず残ってしまいました

翌日、チルド室に入れて出勤し、夜は揚げてしまおう
と思っていましたが

s-002_20130810055917b3e.jpg 

鰹と鮪(ツナ缶)のコラボパスタにしました






s-001_2013081005591839a.jpg 

カプレーゼ

バジルの葉が無かったので
ちぃまま から戴いて大事に取っておいたバジルソースをかけてみましたよ

冷えたトマトとモッツァレラチーズとバジルソース
間違いないです







s-006_20130810055916e15.jpg 

見切り品のスイーツ





今日はお盆休みの無い旦那さまなので
致し方なく本日お墓参りを済ませてこようと思います。



どちら様もそれぞれの休暇を


Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

