真夏のカマ騒ぎ^^v



からアホみたいに超~~~~~~暑いっす(えへへ、若者語)




昨日の緊急地震速報にはビックリさせられました

奈良?大阪?震度6?7?
ついに東海大地震?
などと思った訳ですが、良くはないけど、誤報で良かった、、、
と、胸をなでおろしました。

その頃、休みだった息子は
彼女ちゃんと海岸線を車で走っていたそうで
踏切りの遮断機が下りっぱなしになり
嗚呼、このまま俺達は逝っちゃうのかな(津波で)
と思ったそうです。

ノイズに弱い計器のようなので
しっかり改良して欲しいものです
気象庁さん。

気象庁さんといえば、、、、、
FC2ブログは比較的細かいアクセス解析が毎日出るのですが
(以前gooブログさんにお世話になりましたが、FC2さんのほうが細かい気がします^^;)
最近はいちいちIDとパスワードを入れなきゃいけなくなった為(私の場合だけかもです)
めんどうで、ここのところ全然見てなかったのですが
昨日はたまたまIDとパスを入れる気になったので見たところ・・・
厚〇労〇省さんからのアクセス記録が残っており(4回も)
え゛っ!こんなつまらないおばさんブログに??
って思った次第です。

あ!きっと、おばさんの生態を探る為ね!!
それともおサボり中?

いえいえ、世情調査の一環としておきましょう
見えない貴方様の名誉の為にも



ひとつだけ言わせて頂けるなら
素敵な日本国民の弱者がバカを見ないような仕組みを
作って頂きたく思います!!



w139.gif 










友達が伊豆に行ったようです、いいなぁ

s-009_20130808063557eaf.jpg

今日は何時に家に着く?
お土産持って行くわ!
と、仕事終わり30分前にがあり
こんな立派な鮪のカマ煮戴きました







s-012_201308080635566bd.jpg 


あとカケテキン成分入りのピーリングジェル

よぉ~し!ツルツルになったるでよ!!ジキオソシ??^^;



Wちゃん、ありがとう





今日がお休み前の仕事納めの方が多いと思います
どちら様も暑さに負けないで

Category: 戴きもの

コメント

今日も、でーら暑いねぇ…

昨日の緊急地震速報にはマジでビックリしたわ!
ちょーど会社に居たんだけど、皆の携帯が一斉にピーピー言い出してさ、
何故か私の携帯は皆よりも11秒遅れでピーピー鳴いとりましたわ(^^;;

あの後、インターネットがしばらく繋がらんかったんだけど、うちの会社だけだったんかなぁ?

2013/08/09 (Fri) 08:42 | 凸 #- | URL | 編集

電車にも影響でたよねぇ。

たっくん、被害に合わなくて本当に良かった…
でも無事に、彼女を落ち着かせてあげられたかな?
守れる男が試されちゃう瞬間だったねぇー

本当に誤報でよかった、きっとこれから先、その踏切
を通るたびに思い出されるんだろうなぁ。

お魚のお土産うれしいねぇ~、私も昨日まで実家の
御一行様が静岡に行ってからお土産もらったよぉ~

お土産だけで、行った気分になりましょう夏休み♪です(笑)

トンママも、あと少しファイトですよ====っ!

2013/08/09 (Fri) 09:08 | まぅ #- | URL | 編集

真夏のカマ騒ぎに・・・引きこまれた^^

美味しそうなお土産嬉しいよねぇ~
それに、ピーリングジェルも・・・

化粧もしない、基礎化粧品も何もしない、石鹸で洗うだけでおしまいの母ですが
月に1回ぐらいでピーリングジェルだけしますのょ
その日だけは化粧水をたっぷり・・・
てか、この歳になって何もせずにいていいのだろうか?
後でひどい目に・・・・・と言ってももう後のほうだけどねッ ハハハッ

2013/08/09 (Fri) 10:11 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
凸ちゃんへ♬

ほんと、でら暑くてかんねぇ^^;

あの日はビックリだったがね^^;
いよいよ東海大地震か!と暑いのにヒヤッとした
誤報で良かった?けど、本当の速報だったら
何の出来ずにいる自分が居て、そっちのほうにゾクッとした^^;

気を引き締めて過ごさねば~^^v

2013/08/11 (Sun) 08:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅへ♬

関東も電車に影響あったんだね^^;
ちょっと気が緩んだ日々になっていたから
いい機会だったかも・・・って思うのは不謹慎かな^^;


静岡土産は何だったかな?
美味しい県だから楽しみだ~!!
ほんと、お土産いただいて、自分も行った気になれる・・・なろうとする
健気な私達だわね~(笑)
ま、こんだけ暑いと行く気も萎えるっていうのが本音なんだけどね^^;
どうせなら、もっと涼しくなってから行きたいもん^^;


納涼会どうだったのかなぁ
気の合う仲間達とのそれはこのい夏最高のイベントになったかもね!!


今日も殺人的な暑さ予報。。。
最近のそちら地方はあまりニュースに載りませんなぁ(笑)
いい事だけど、それで商売で儲けようとしている方には
トップに返り咲きたいと思う気持ちがあるかもね^^v

2013/08/11 (Sun) 08:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

えへへ、でっかいカマ騒ぎでした~(笑)
目の回りのゼラチン質のとこがすっごく美味しかった!!
ちょっとはプルプルになれた・・・かな^^;


私もね、最近はな~~んもしないでいるんだけど
モニターとか、こういう戴きものがあると
これじゃいかん!という気になるのよ^^;
ま、三日坊主だけど、、、
でも、やっぱり歳取ると、お手入れしてる方としてない方の差って
歴然だと思うから、やっぱりしなきゃだよね~^^;

お楽しみ会、早くアップアップしてケロ~~~(笑)

2013/08/11 (Sun) 08:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する