季節はずれのビーフシチュー




外では息をするのも苦しかった昨日の
こちら地方でした


体調崩された方はみえませんか?
ほんとご自愛くださいね





そんな酷暑だった昨日だけど、、、

s-021_20130808063614ce7.jpg 


ビーフシチューしました


 この暑いのにシチューかよ!

 なぁ~に言っとんの!
暑い日に食べるのがいいんだわ
騙されたと思って食べてみやぁ

 おっ!旨いかも!

 かも?? かもって何ぃ!
はっきりしやぁ

 旨いです!!

 そうでしょう!
じゃ、もういっこ好きなのやったるで待っときゃぁよ

 おお


s-023_20130808063613603.jpg 


 はい、焼けたでね!


この時、テレビに夢中だった旦那様


 早く食べて!冷めちゃうと美味しくないでしょ!!


 すいません^^;





s-019_20130808063555ace.jpg 


  これ、我が家のトマトなんだわ!

 結構イケるわ!




と、スカパーで録画しておいた
スンギ君の 僕の彼女は九尾狐 を観ながら
真夏の夜は更けゆくのでした






どちら様もご安全に


Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する