

無いよりマシ?な旦那様bento^^;



日は37℃予報のこちら地方

よそ様とはズレての夏季休暇中の親会社なので
その期間中に設備メンテナンス作業を頑張る
我が社の精鋭部隊ですが
その期間もいよいよ終盤に迫り、彼等の疲れもピークに達しています

どうぞ誰ひとり倒れる事無く
メンテナンス期間を終えられますように



そんな彼等には申し訳ないような空間で仕事ができる
我が家の旦那さまbentoです


s-020_201308050650179ae.jpg


相変わらずのワンパターンbenですが
何を食べるか迷う、悩むよりはマシらしいです


・・・マシって、あぁ~た


ま、まぁ、ええわ。怒ると暑いからスルーしといたるわ






さ!大多数の方はお盆休みまでのカウントダウンに入ったのでないでしょうか?
勿論、その逆の方もみえると思いますが。


どちら様も今倒れたらダメですよ~
ご自愛してお過ごしくださいな


Category: BENTO

コメント

わかる気がするっ

今日は、暑い中一仕事終えてお昼を買おうと思った時間1時半。
コンビニも売り切ればかりだし、暑いしで結局何も買わずに…
自分で作ったしょぼい弁当でも、あれば違ったなぁって思った
ばかりだよぉ。

それが、奥様の手作りならなおさらHappy!
まぁ、言われ方が 『 ん? 』 って思ったのは内緒にして(笑)
うれしいと思ってくれているお弁当、続けて作ることに意味があるよね~

お互い自分のできることしかできないけどさ、でもそれを真剣に
やることが一番良いんだから、大変じゃない仕事なんてないんだから、
今できることを精進して頑張ろねっ!!!

きっと事務所で、おつかれさまぁ、お帰り♪っていってくれるトンママが
いるから頑張れてる企業戦士の皆さんもいると思うよ~

2013/08/07 (Wed) 20:28 | まぅ #- | URL | 編集
まぅへ♬

ごめんねー、遅くなっちゃって^^;


そうなんだよね、お昼時はどこも満員、売り切れで
途方に暮れることあるもんね^^;
お昼近くになると、何食べようかとか何買おうかととかが気になって
仕事にならんらしいしね^^;
だから、こんなbentoでもアリなのだ!!^^v


我が社ね、やっと第一波の工事が終わって
来週からは、T社直結部門の工事が始まるのだわ~
みんなかなりバテてるから、ここ数日間で疲れが取れるといいなぁ
と、社の母は思うばかり^^;


A君も外回りお疲れだよねぇ
でも!!週末は楽しいイベントが待ってるし
その為にも頑張れるかな?
まぅもひと段落した?


良い週末にしてケロケロケロッピ~♪^^v

2013/08/09 (Fri) 06:43 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

