

やっぱりカルビが一番好き^^v



べは名古屋市近辺で記録的な大雨だったらしく
朝、ニュースで知りビックリしているところです

そんな私、夜にスイカを食べすぎて(意地で)
夜中に2回もおトイレに行きたくなって目が覚めちゃいましたの
普段、にいさん・ねぇさん方が
夜中、何度もトイレで目が覚め
寝た気がしない!
っておっしゃる気持ちがよ~~く解った昨夜なのです





さてさて

セントレアで赤福餅を手にし
途中お肉屋さんでちょこっとだけお肉を調達し
17時頃から鉄板ナイトの始まりです



s-013_20130805064952dd6.jpg 

普段よりちょこっとだけいいお肉にしました!(我が家レベルの話です^^;)







s-010_20130805064952165.jpg 

牛トロホルモンとウインナー






s-009_20130805064953125.jpg 

焼き野菜








s-016_2013080506501852e.jpg 


焼き肉というより、野菜焼きって感じですね

子供達が居た頃はこの鉄板の大半はお肉で占められていたのが
今やこんな感じなのです


ささ!カメラを脂から避ける為にここで画像は終了です

この後スイカも食し
お腹がチャッポンチャッポンになった夜なのでした




【アンデルセン】ヒュッゲ 2種のカレー&フラーデンブロート モニター募集!
Category: 晩ごはん

コメント

毎日、お疲れ様。

珍しいなぁ、お肉ガッツリ♪
って思ったら、野菜満載だったねー
トンママ、どんどんきれいになって私おいてかれてるぅ。

我が家、今日も私は残り物でガッツリだよー
A君は、深夜帰りなのでお茶漬けでございます(笑)

でも焼肉にお野菜があると、どんどんビール進むよね~
久しぶりに我が家も鉄板したくなったなぁ。

モーニングに映画、夫婦仲良くてうらやましいだよ!
そうそう、最近我が家の周辺にコメダ!!、建設中
出来たら名古屋を味わいに行ってみるからねぇ~

2013/08/06 (Tue) 20:58 | まぅ #- | URL | 編集
まぅへ♬

うふふ、久々に家焼き肉!!^^v
本当はお店に行きたかったんだけど
仕事から帰って着替えてからだと
トンちゃんが許してくれないから^^;
もうね、ご近所迷惑この上ないくらいのギャン鳴きですから~~~^^;
ま、一日中お留守番なんだから、そこは譲ってあげなきゃね!^^v
まぅ家も鉄板囲んでね~~~!
きっとお二階様ご一家が騒ぐと思うけど(笑)


あ!コメダがいよいよ進出ね!
コーヒーは間違いなくおいしい(ちょい濃いめ)おいしいし
シロノアールを絶対に食べてね!!
A君なら普通サイズもひとりでペロリンチョだよ、きっと♪

シロノアールって打ったら、無償に食べたくなってきちゃったわ^^;
こりゃ休み中に行かなきゃだな!!v^^v


激務ももうちょっと!!
ファイティ~~ン、まぅ♥

2013/08/07 (Wed) 07:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

