

♣ セラピストが厳選したナチュラルコスメ

 

日は雨な一日になりそうなこちら地方です。


でも、さっき大量の洗濯物を仕掛けちゃったわよーーー

天気予報見ようよ、自分さんの絵文字





昨日は疲れてたんだな

男連中は遅いと踏んでたから、手抜きを考えちゃったんだな

だから、帰り道にあるHottoMottoに吸いよされるように寄っちゃったんだな

s-004_20120908071743.jpg 



ささっと食べ終えて

そうだ!今夜は自分の為だけの時間を過ごしましょうさんの絵文字

久々、真剣真面目に顏のケアしましょうさんの絵文字

ということで

s-020_20120907064834.jpg


アッシュ・エル、ボーリンド、アルガンオイルを、エステティックサロンよりお届け! 


セラピストが厳選したナチュラルコスメを通販にてお届けしている エステ専門化粧 ☆ ストラーダ さんの

アブソルート シリーズでホームエステですさんの絵文字



アンネマリー・ボーリンドってどんなメーカー?

ボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに、環境先進国ドイツに50年前に設立されたスキンケアメーカーです。

その安全性の高さは、自然と環境基準に厳しいドイツ政府が世界的にも有名な保養地であるドイツ南部シュバルツバルト地方“バーデンバーデン”の近くに、本社・研究所・工場を持つことを認めたことからもよくわかります。

そして、創業当初から守り続けてきたロハス的思考やこだわりは今も大切に守られ、世界35ヶ国で愛用されています。



ボーリンドのテクノロジーを集結させた、感動のエイジングケアシリーズです。



さ、まずはクレンジングですよ!

s-008_20120908071742.jpg
落ちにくいっていうルージュを


s-015_20120908071822.jpg
アブソルート クレンジングミルクを、乾いた手に取りての平で温めて

円を描くようににしてなじませます


s-010_20120908071742.jpg 

油溶性の汚れも浮いてきたところでぬるま湯を加え浮き上がらせます。

そして最後にぬるま湯で洗い落とします


s-012_20120908071741.jpg 

落ちにくいが売りのルージュも、この通りキレイに落ちました!!



そして、サッパリとしたところで

s-018_20120908071820.jpg 

ビューティフルイッドを顏と首にやさしくなじませます。

まるで、エクストラバージンオイルのような色・感触で

高配合のヒアルロン酸がたっぷりとうるおいをくれます。



s-021_20120908071836.jpg 

フィニッシュはナイトクリームです。

海藻エキスが肌に弾力と柔軟性えお与えてくれる嬉しい逸品です。


翌朝のお肌は心なしハリがあったことは事実です。

久々に優しく時間をかけて触ってあげたことで、お肌も嬉しかったんですね、きっと。

人の手ってすごいね!

自分の肌も 赤ちゃんも 子供も ワンコ(ペット)も・・・夫も←これはちょっと^^;

手で触れ合う、触ってあげる事ですごい癒しになるんだね。。。





人は年齢を重ねればお肌も年齢を重ねることはどうしようもありません。

そして、普段から気にかけてる方と無頓着な方との

お肌の差が現われてしまうのが40代50代だと思うのです私。

今回、それを現実逃避して生活してきた私に

思い出させてくれたstradeさんに感謝ですさんの絵文字




もう少しお肌に対して真摯に向き合っていきたいと思います、私さんの絵文字




アッシュ・エル、ボーリンド、アルガンオイルを、エステティックサロンよりお届け!
エステ専門化粧品☆ストラーダファンサイト参加中














【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌ モニター募集10名


【アロマレガーロ】香り選べるSignalルームスプレー&アロマオイルセット♪



子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター











Category: モニプラ

コメント

ありがとうございます♪

みゆき様

こんにちは!ストラーダの安藤です。(*^^*)
残暑厳しい日が続いていますね。

この度は、ボーリンド アブソルート・シリーズをお試しいただき、沢山の写真と共にご紹介くださいまして、本当に、本当にありがとうございます!!

「人の手ってすごいね!
自分の肌も 赤ちゃんも 子供も ワンコ(ペット)も・・・夫も←これはちょっと^^;
手で触れ合う、触ってあげる事ですごい癒しになるんだね。。。 」

そうなんです!人の手ってすごいんです!!「お手入れ」とは、その言葉の通り、手を入れてあげることですので、手の温もりや柔らかさで感じ、ケアすることなんですね。決して化粧品を付けることがお手入れではないのです。
手のパワーを知ったみゆき様は、キレイへ一直線ですね♪

「人は年齢を重ねればお肌も年齢を重ねることはどうしようもありません。
そして、普段から気にかけてる方と無頓着な方との
お肌の差が現われてしまうのが40代50代だと思うのです私。
今回、それを現実逃避して生活してきた私に
思い出させてくれたstradeさんに感謝です
もう少しお肌に対して真摯に向き合っていきたいと思います、私 」

みゆき様のブログを読ませていただき、とても感激いたしました!!!!
こんな素晴らしいコメントに、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
一生付き合っていく自分の肌。
若い時とは違う、大人の女性ならではの美しさを積み重ねていきましょう♪

これからもお役に立てるイベントを開催して参りますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。(^▽^)/

2012/09/11 (Tue) 13:46 | Strada #oCIXTRng | URL | 編集
Stradaさんへ♪

わざわざご丁寧にありがとうございます!!!
この度はモニターさせていただきありがとうございます!!


私は食べること・飲むことが大好きで、ついついお風呂の中でも落ちる
クレンジングで落とし、それこそササッと洗顔して洗い流してお終い!!
ていう生活をしてきているので、今回Stradaのお品を使わせていただいて
じっくり時間をかけて手で肌を触ってあげるという行為が新鮮だし
思い直させてくれるものでありました。
今後は、美しい(それなりの)60代70代を迎えることができるよう
ちょこっと頑張ろうかな・・・と思っています。

またいい企画を見つけた時には応募させていただきますね!
ありがとうございました!

2012/09/12 (Wed) 10:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

