スポンサーサイト


映画前のモーニング(^o^)/



題目は 終戦のエンペラー

第二次世界大戦開戦に裕仁天皇が 関わったのか、指示命令があったのかを問う
アメリカ側から見たストーリーでした


マッカーサー役のトミー•リー•ジョーンズは鉄板な気がするのは私だけでしょうか?)^o^(

平和な今に感謝です・・・ついつい愚痴っぽい日々になりがちな私ですので^^;




そんな映画の前にはモーニングも
鉄板な夫婦なのでした

 



___20130804073918d5d.jpg 


こちら地方、熱々のタオルおしぼりが鉄板なのが嬉しいところ










どちら様もごゆるりと(^-^)/




iphoneからの投稿


Category: モーニング

コメント

トンママちゃん、今日は映画?
実は私もっ♡
数年ぶりの映画館は迫力があって良かったわー!
見たのはポケモンだけどねヽ(*^ω^*)ノ

それにしても昨日のスイカ巨大だねー!
お近くなら子供たちと一緒にお邪魔してご馳走になりたかったわー♪
一緒にスイカ割りしたり、タネとばししたり…
トンママちゃん達となら盛り上がる事間違いなし!

我が家にもそろそろ丸ごと買いの季節がやってくるのだーヽ(≧▽≦)ノ

2013/08/04 (Sun) 22:10 | ちぃまま #- | URL | 編集
ちぃままへ♬

うん、土曜は映画でした♪
夏らしく、戦争もんですわ^^
ちぃままもポケモンね!
そういえば、チビッコでいっぱいだったわ、行ったシネマ館も^^v


ほんと、スイカお裾分けしたいわ!
今現在でやっと半分消化よ^^;
ごはん前に食べると、お腹がチャップンチャップンになって
ビールもごはんも入らないから、その作戦使えるかも!!(笑)
チビッコが居たら楽しくペロリンチョなんだろうね♪
毎日3食が大変だろうけど、いい夏休みになるといいね♪

2013/08/05 (Mon) 07:55 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

