夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」




ん キン 金曜日~
と、古女子でさえもウキウキしてしまう神曜日
これは、最近糠漬けの乳細菌パワーで絶好調だから
の成せるパワーなんでしょうか


そんな我が家に
こんな最強乳細菌パワーが届きました

s-007_20130728062651.jpg 


タカナシ乳業株式会社さんより
タカナシドリンクヨーグルト おなかへGO!9本です



何だかお腹の調子も悪いし
体もだるくて元気も出ない。。。

という場合は腸内環境が悪化している場合が多いそうです。

そんな時はこちらの
特定保健用食品として厚生省(当時)より許可された
LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして
腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える
100ml(1本あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれている
タカナシ乳業さんのドリンクヨーグルトで
元気になりましょう!!


こちらのお品は
1パック100mlの飲みきりサイズなのが嬉しいところです。



s-012_20130728062650.jpg
さ!今日も1パックをいただき
週の〆をビシッと決めてこようと思います!!


飲みきりサイズの
タカナシドリンクヨーグルト
お薦めです!!!

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中






どちら様も腸内環境をお大事に
Category: モニプラ

コメント

こんばんは☆

タカナシ乳業さんのヨーグルト
モニターしてからすごくお気に入りになりました^^
近所のスーパーに置いてあるので
毎日いただいて快調になってます♪

今日はようやく晴れ間がでた京都でした
湿度もなくて嬉しかったんですよー

2013/08/02 (Fri) 20:15 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

タカナシ乳業さん、あっさむさんもモニター済みだったのねぇ^^v
私も毎日快調な日々を過ごしています^^
私の行くスーパーでは見かけないから
今度、新規開拓しなきゃだわ^^


そうかぁ、昨日は快晴だったのね!
暑いのは嫌だけど、やっぱり夏はスカッ!と晴れ渡って欲しいもんね!!
でも、やっぱり京都もまとわりつくような暑さなんかな?

・・・そんな京都を、お盆に脱出して来る娘です^^v
我が家に仏さんは居ませんが^^;

あっさむさん!暑さに負けないでね~♪

2013/08/03 (Sat) 07:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する