

豚ミンパワー^^v





たまたグズグズな一日になりそうなこちら地方の朝です
明日からは夏本来の天気だそうですが
暑いのは勘弁だけど、やっぱり夏はカラッと晴れて欲しいと願うのです

でも、そんな事を言い出せば、そのおかしな気候に依って
甚大な被害に遭った方々に申し訳ないですね、うん。

受け止めて日々こなすしかありません^^v






illust-sea6.gif 





s-008_20130723064047.jpg
何時かの夜はがっつりスペアリブ

冷凍庫でカッチカチになっていたのですが
旦那さまの夏バテ防止にと、やっとご指名入りました






s-005_20130723064048.jpg s-009_20130723064047.jpg s-003_20130723064048.jpg

とうきび・糠漬け・わかめサラダ





s-001_20130723064049.jpg 

根菜とこんにゃくのキンピラ







〇KB48 OBのM〇嬢
歌がへったクソねぇ
喉で声出してるから、ひっくり返る返る

あ、もしコアなファンの方でイラッとしても
誹謗中傷はご勘弁くださいね



その後の芸能ニュースには真麻嬢。
先日の隅田川花火大会での体を張った中継で
ファンが急増だとな
みなさん遅いわよ、今になって真麻嬢の良さに気がつくなんて

私なんて、それまではあまり好きなアナじゃなかったけど
とある番組を見て、すでに数年前から一気に好きになったんですからね


人気商売は辛いものです


と、どうでもいい事をダラダラ記した本日の更新でした




さ、月初です

どちら様も葉月(8月)もどうぞよしなに





Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

