スポンサーサイト


土岐プレミアムアウトレット




昨日はふと思い立ち

土岐プレミアムアウトレットに行って来ました

最近はめっきり夫婦ふたりごはんな日々が多くなった我が家

そんな古夫婦もたまにはガツンと焼肉を欲する日があり

でも、現在家にある鉄板では大き過ぎて、、、

ま、しまい込んであるので面倒というのが本音なんですが

サッと出せる大きさの物なら

いつでも食べられるかな、というので

staubのピュアグリル狙いで行ってきたのですが、、、、、

土岐のアウトレットではstaubの取り扱いはありませんでしたの

ルクのグリルロンドはありましたが、ほぼ定価




そんなこんなで他に欲しい物も無く
お昼を食べて帰りましょう







こちらでは有名な
お肉専門店のスギモトさんで



旦那さまはデミソースオニオンハンバーグ








私はスギモト弁当

どちらもすごく美味しかったです






食後は腹ごなしに暑さの限界まで
ブラブラテクテクです


そうこうしてたら限界も近づき
Tully's Coffeeへ




喫煙コーナー席でクールダウンしたら

駐車場までの店舗をブラブラし

50%オフになってた旦那さまのシャツを購入し

途中、刈谷ハイウェイオアシスの産直市場に寄り帰宅したのでした


その後、ぐーすか寝てしまった旦那さまは放置して

早々にシャワーを浴びて、まだ日の高いうちからひとり飲みの私なのでした

いつもの事ですが





さ、また週の始まりです(^O^)/

どちら様も良い週の始まりをV(^_^)V






iphoneからの投稿


Category: 岐阜県

コメント

トンママ、おはよー
って、もうお昼か^^;

今週は、休み返上で今日も出勤!
仕事が終わらないのだぁ ← じゃあ、さっさとやれ!(笑)

京都旅も楽しそうだったねぇ~
コストコも、高いのと安いのがあるから、ちゃんと電卓叩いて
利用したいよね♪
我が家も比較的ドライブがてらで行けるところにできたから、
この時期にまたもう一度いくつもりでいるよー

笊もわらったぁ、でも専門店で買うっていってしまったものって
戻せないからね、、、 うん。仕方ない大事に使おう!

昼からマッタリのビールも、ドライブデートもよかったねぇ。
次の京都は、パパもいけるといいね♪

さて、それでは私はお弁当食べてから午後頑張りますっ!

2013/07/29 (Mon) 11:18 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
あらあらっ!!

なにぃーーー!昨日は土岐アウトレットに行ってたのぉ??
連絡くれたら凹の実家から車でブィーーンとぶっ飛ばせば30分位で行けたがね~~~。
・・・って、あたしは自宅におったんだったww(爆)

ま、夫婦水入らずのおデートにお邪魔しちゃイケないしねっ♪ウフフ♡

しかーーーし、今度こっちの方へパトロールへ来る時は連絡頂戴ねっ(^^♪


2013/07/29 (Mon) 21:02 | 凸 #aQXK3sK6 | URL | 編集
まぅへ♪

休日出勤お疲れ~~~!!!
ちょっとはゆっくりできるんじゃないかと思ったけど
いやいや、そんなに甘くは無いですな^^v


京都行って、コストコの会員カード作ってきたよ~、妹が(笑)
そうそう!計画的に買わないとえらいこっちゃになるから
2~3家族は仲間のほうがいいよね~
実は、サーモンとかピザとか鮪づくしのお寿司とか・・・
食べたいものはあったけど、グッと我慢したのでしたーーー^^;
ちょっと疲れも出てきて、どうでも良くなったのがホンネなんだけどね^^;

ザルね、、、470円ならお値打ちだわ!と意気揚々とレジに行ったのに
まさか1,470だったとはv-420
普通、よそ様の奥様だったら、止める場合が多いと思うけど
引っ込みつないから買っちゃうという、まさにおっさんの行動だわーーー^^;
そうね~、秋には老いぼれも連れていってやるかぁ!!^^v

2013/07/30 (Tue) 13:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
凸ちゃんへ♪

なにぃ~、やっぱり土岐は近かったかい??^^v
こっちからもね、湾岸が出来てからでら便利になったでかんわぁ^^v
凹君のご実家が近いなら、ちべたい麦でもよばれれば良かったがね~(笑)

うん!今度そちら方面に行く時は連絡するわ~~~
キンキンに冷して待っててケロ~♪

2013/07/30 (Tue) 14:04 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

いいな~土岐♪

あっちばっかりで土岐にはご無沙汰だなぁ

今度暇があったらぶらっと行ってみようかな^^

あ、でもこの時期のアウトレットは暑さが半端ないかな~(汗

ルク覗いたらまた新しいのがほしくなっちゃいそうだなぁ。

みゆきの後姿・・・ステキ♪♪

ぜひ前から撮ったのも載せてよね~♪

2013/07/30 (Tue) 23:16 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

うふ、今回は土岐に行ったよ♪
土岐のほうが広々としてて歩きやすいし、お店も見やすいのよね、私は^^
でも、お目当てのお店は無かったというオチ付きですが^^;


この日はね、デジイチ持っていかなかったから
全ての画像はiphoneなんだけど
喉カラカラで限界になってTully’sに一直線な私が
面白かったらしく、後ろからバシャとされてた画像なんだわ^^;
ダメダメ!!正面からのなんて、とてもセクハラもんだから
絶対にダメ!!(笑)


naoのプリティー画像もほうが見たい今日この頃の私ですv^^v

2013/07/31 (Wed) 08:00 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

あはっw

後ろからだんな様に撮られたんだw

そうね、確かに土岐の方が歩きやすいかも。

naoのプリテイー画像だなんてうれしいわぁ。

また何かのときに送るわ~♪

月末のお仕事ご苦労様っ♪

2013/07/31 (Wed) 15:02 | nao #a0Y/EKxc | URL | 編集
naoへ♬

そうよ~、後ろからバシャッとやられたのよ^^;
私があまりにも必死でTully’sに突進していくさまがオモローだったみたいで^^;

naoのプリティー画像、いつでも受け止められるよう
充電はいつも100%でお待ち致しております!!(笑)

2013/08/01 (Thu) 07:06 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

