

スターブルーム☆ディープモイストバリアセラム





曜の朝だというのに
張り切って存在をアピールしている蝉

うるさい!ちゅうの




illust-sea1.gif 







先日、以前モニプラさんでモニターさせていただいきました

(株) スターブルームさん より


s-005_20130714062035.jpg 

ディープモイストバリアセラム
が届きました



24時間、お肌の潤いを保持!

をコンセプトに作られたこちらは
ナノテクノロジー技術で10奥分の1微粒粒子にしたセラミド様成分が
お肌の奥深くまで浸透し
潤い環境とキメの乱れを整え
バリア機能を助ける
という、素晴らしい美容液です

s-008_20130714062035.jpg 





早速、数週間使用させていだくことに






そこで、お恥ずかしいのですが・・・
(いえいえ、これが現実なので覚悟しましょう^^;)

s-016_20130728062649.jpg 

使用する前の汚手です




お風呂上りに毎日
数週間使用させていただいた結果、、、 

s-007_20130731063051f0a.jpg  

お迎えさん^^;も薄くなって
キメも細かくなっている気がします



最近は、歳には勝てないから、、、、、
なんて、自堕落的になって
お手入れもおざなりな私でしたが
やっぱり、お手入れすればお肌もそれに答えてくれるんだわ
と思い直した次第です



スターブルームさ
お薦めです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

