アテばっかりでごめん^^;




だかすでに水曜日か木曜日的気分になっている私です

まだまだ先は長いわぁ



土曜日辺りから不安定な天気となっているこちら地方
今日は天気予報を信用して
外干ししてきました

降ったら降ったまでです

ギャンブラー





s-008_20130715063915.jpg

砂肝串焼きました

ビールを美味しくいただく為なら
労を惜しまない姿に
旦那さまも呆れ顔です

だって、一滴も飲まない方からすれば
これって、ごはんのおかずにならないんっすけどー
って事ですもんね





s-009_20130715063915.jpg

ニラのチヂミ(ジョン)

こちらもごはんのおかずにはちとキツいジョン
でも旦那さまはこれと厚揚げの炊いたのをおかずに
お味噌汁をごはんにかけ、塩辛もプラスして
文句のひとつも言わず食していました

いい心掛けです






s-003_20130715063916.jpg 

そして最後はもんろーさくらんぼで〆です!

とっても美味です





<北海道>こだわりの羊蹄山麓湧水珈琲「北の焙煎士」2本詰合せ モニター募集!

夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Category: 晩ごはん

コメント

ご飯作る気ゼロでもアテは作れるっ!

ハイっ、私も同感であります!!
でもねっ、ご飯でもサラダでも缶詰でも結局なんでもいいのよ。
とりあえず、美味しいなぁって思えるものをその時々で選んで
食べればこの時期、それで良いと思いますっ!!

昨日の我が家、、、テレビ見てて 『よ』 から始まる怖いものって
お題でみんなが色々答えたんだよね~、リンカーンだったかな?

 『嫁』 うんうん、わかる=====っ   byA君
 
 『よっぱらい』 うんうん、わかるわかるわかる=====っ   byA君

どっちもいる我が家、めっちゃこわいぃぃぃぃe-350e-350e-350   byA君

だそうですe-450

2013/07/17 (Wed) 11:20 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
びゅうちふる~♪

姉ぇ おちかれっ♪

しっかし暑いわぁ 雨も降らんしぃ~~~
まっ慣れて来た感はあるけども(笑)

日曜日はありがとっv-415
姉のおかげでストックがある安心感v-398
ここぞと言う日に!揚げたります♪

砂肝串なんて作った事も食べた事もないよぉv-411
暖簾を出す日も近いね===
店名何にする?やっぱみゆきは入れたいよね(笑)
それかやっぱトンちゃんいっちゃう=
そんな妄想が面白いわぁv-354

A君の反応最高v-424

2013/07/17 (Wed) 18:35 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
まぅへ♬

あはは、気がついたらこんなんなってましたーーー^^;

でもほら!そこはお味噌汁ごはん好きなトン父だから
助かった^^v

リンカーン観てなかったわ、、、
いつもは観るのにな、、、
で、『よ』のつく怖いもの?

あはは、A君の反応に笑ったーー!!!
どこも一緒だよね^^v
もっと年数重ねると、もっと違うかもよ(笑)


ドタバタもひと段落したかな?
7月・8月はマイペースで仕事も進められるかと思うけど
出張とかもあって大変そうだねぇ^^;

でも!そこはアクティブまぅのこと!
何事も楽しんで~~~!!!

2013/07/19 (Fri) 06:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃnママへ♬

なんのなんの~、私のほうこそ日々感謝してる!!!
ま、行動が亀さんでノロノロではあるけどね^^;


この日はね、どうしても『串もん』の口になっちゃって
自分の事しか考えずのメニューとなりました^^;
でも、文句は出ないのよ
トン父はこういう日はお味噌汁ごはんで食べるから(笑)
ま、カロリー摂り過ぎは厳禁なトン父だからいいの(笑)



あはは、A君の反応面白いよね!!^^v
これからもっともっと怖くなるからそのつもりでね~~
って、言ってあげたい私なのです(笑)

2013/07/19 (Fri) 07:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する