スポンサーサイト


気配り女王からのプレゼント





よそ3カ月前の出来事です。


その日は誕生日だった私ですが
平日でもあったので別段特別な事をする気も無く
冷蔵庫整理ごはんで済ませ
いつも通り普通な夜になるはずでした。。。。。


そしていつも通り洗濯物を取り込み
畳みながらトンちゃんとしゃべり
さ!お米を研がなきゃ!と立ち上がったらトンちゃんがワンコラ
ヤマトの車が家の前で停まったのです 








4.15  

気配り女王さくらんぼ母さんからの
サプライズプレゼントでした 





4.15   4.15 
* クリックで大きくなります

いつもの熊本うまかもんの数々と、、、 


4.15

4.15   

素敵にラッピングされたこちら・・・・・ 



  
4.15
古女子力upグッズ達でした




どれもこれも美味しく頂き
どれもこれも最高の気分で使わせて頂きました



さくらんぼ母~
いつもいつもありがとう

そんな気ぃ使いっぱなしで毎日がダッシュなyou
疲れが溜まってないか心配です、私

出来ることなら、このぐぅたらを分けてあげたいくらいです





この記事は三か月前に打ち
ずっとずっと温めていたものです
感謝のココロと共に。。。。。

温め過ぎて孵化しちゃいましたね





何だか不安定なお天気続きのここ最近、、、、、

梅雨明け宣言を早まったのでは
などと思わず疑ってしまう私なのです





どちら様も体調など崩されることなどないよう
穏やかにお過ごしくださいませ


Category: 戴きもの

コメント

トンママちゃんちょっとお久
魔の連鎖でお疲れのとこに、トンママちゃんからのサプライズ
最高に嬉しかったぁ

しかもあんな海老ちゃんたべたことないよぉ
めちゃうまで感激だったよ
ちびっこ達もやみつきだったわTHANK’s

素敵な誕生日プレゼントだぁ

母ちゃんセレクトの調味料なにより嬉しいよね
女子力UPグッズいいね~

綺麗なおばちゃまに磨きがかかったね

しかし、随分と記事をあたためましたな

2013/07/18 (Thu) 13:13 | おかみ #- | URL | 編集

ふふふっ、久々に登場しちゃうわょ♪

せっかく書いてくれてた記事を私のせいで孵化させちまってゴメンねぇ~v-397
こんなに丁寧に書いてもらってたのにすまぬ。。。テヘッ


我が家にも大きな海老ちゃんをありがとぅ♪
しかも、パン粉まで付いてて至れり尽くせりなお品で。。。アリガタヤー
ところがさぁ~、最近抜けてて・・・
なんと、画像に収めることもせずに冷凍庫に収めてしまいまして・・・
今日いただく予定なので、揚げ終わった画層のみになってしまうけど今日は忘れずに・・・多分娘っ子がしてくれるはずv-410
上手に揚げれますように・・・
今日はご飯の心配しなくていいから し・あ・わ・せ ょん♪


トンママ心配しなくてもわたしゃ充分にぐうたら主婦だからねぇ~
ぐうたら過ぎるからこんな身体になったんだわぁ~v-356(大きさのことょ)

2013/07/18 (Thu) 13:34 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

見た見た!!ガールズ達が1本づつ食べてた!!^^v
あんなにおいしそうに食べてくれたら嬉しいわ~~!!
CM来そうだよね!


で、直送便の為、小汚い字で書いたカードの1枚も入れられなくてごめんね^^;
またの機会に見てやってね(笑)


そうよ~~~♪
うまかもん達と女子力アップグッズ、いいだら??!!(笑)
香りが良くて、それだけでもリラックス出来て最高だった!!
30歳は若返ったかも!!(笑)


記事ね、いつかいつか、、、、、
と、保存しておいたんだ~~~^^;
直木賞狙っての投稿だったけど
残念だったわ(笑)

2013/07/19 (Fri) 07:12 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

えへへ、やっと投稿しちゃった^^v

いつかいつか、、、と思い早3カ月
直木賞狙いで投稿したけど、他の方に持っていかれちゃったわん(笑)
その節はほんとありが㌧♥♥♥


海老ちゃん、直送便だったから、小汚い字で書いた手紙の1枚も
入れれず、愛想なし便になっちゃってごめんね^^;
画像なんていいのよ!
、、、って、私もよくやらかす事だから
解り過ぎるくらい解るし、、、^^;
ご家族のお腹を満たしていただけたなら
それが本望でござる♪


最近の私、ぐぅたらに年季が入って
ちょっとやそっとじゃビクともしないぐぅたらへと進化しております^^;

2013/07/19 (Fri) 07:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

