

bento☆



ちゃんは悪くないもーん、全ては現場責任者のせいだもーん


被害者がC国人で良かったもーん







何じゃそれ
アゴが外れっぱなしです、私




m-style82.gif


s-017_20130706121521.jpg 


確か、土曜日の旦那さまbenです

この日から夜勤だったので、14時頃作りました
私が休みで居る時くらいは作ってあげましょう
って、上から目線です





今日は36℃予想のこちら地方
36℃と聞いても

あ、そうですか

と、慣れてきちゃいました




どちら様も水分補給をお忘れなく

・・・あ、ビールでの補給は逆効果ですわよ
麦は、夜のお楽しみにお過ごしくださいね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category: BENTO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 10:29 | # | | 編集

ねぇ~みぃちゃん

パパ弁そいで足りるの?

たけは母からもらったお弁当箱 

2段弁なんだけど 上下にごはんギュウギュウ詰めてたい感じ

おかずはちょこっとでいいのだ

あとさ M娘の Yっちゃん 干された?????

たけは あのバカにした笑い方が嫌いでさ~

に しても すごい話だよね 本当ならさ

2013/07/10 (Wed) 23:20 | たけ #- | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

ありがとうございました!

凄く嬉しかったです!!

2013/07/11 (Thu) 07:41 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
たけぽんへ♬

 

えへへ、このbento箱、ちっさく見えるけど、かなりのドカべんなんだよ~^^;

ごはんだって、日本昔話盛りくらい入るんだわ^^v

あは、たけぽんは白米大好きだもんね!
私も好きだから、おかずちょこっとで何杯でもいけちゃう派^^v


M娘のあの娘ねぇ(笑)
確かに、あのバカ笑いは耳につたよね!
盛り上げる為にワザとっぽかったし^^
でも、あの事件?やっちまった事が真実なら
凄い子だよね、あのこ

でも、シレェーと復帰するんだよね、きっと^^;


さ、今日も暑くなるけど、たけ一家の皆様
体調に気をつけて頑張れ~~~~~!!!

2013/07/11 (Thu) 07:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

