スポンサーサイト


海を渡ったくまモン




ゲームとしか言いようのないような気温の昨日でした


外での作業を余儀なくされる方々には
本当にご苦労様です!!!

という事務職の私が言えば
ものすごく薄っぺらいワードに聞こえてしまうかと思まれますが
どうぞ、今日もご無事にご家族の元に戻られますよう
決して無理をし過ぎる事の無いよう
祈っております


今日のこちら地方
37℃予報出ました







先日はソウル☆娘とふたり旅をした訳ですが、、、

実はふたりでは無かったんですよ



s-003_20130709062429.jpg


BOO子ちゃん
のお母様手作りのくまモンも一緒だったんです


私のスーツケースの鍵のストラップとなって
三日間、私と寝食を共にしたのです


今や、ダントツで、ゆるキャラトップの座にいるくまモン
韓国デビューです






そして最近、スーパーのお酒売り場で見つけたコレ

s-005_20130709062429.jpg
くまモンビールだ
と、喜び勇んで買って帰って、よくよく見てみたら、、、、、

アルコールフリーでした




さ!!室内で仕事が出来るだけでも有難いと思い
今日も行ってきます




どちら様も今日もご無事でご家族の元に帰れますように





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
Category: Favorite

コメント

やっほ

梅雨明けして一気に暑くなったね~
こっちも昨日は37度出たわよぉ

ほんととけちゃいそうだったわ
少しくらいとけてくれてもいいのだけどね。。。。

くまもんダントツ人気だよね
私もこのくまもんビールみて飛びつこうとしたの
そしたらフリーで手ひっこめたわよ

夜のビールのためにがんばりましょ

2013/07/09 (Tue) 10:14 | おかみ #- | URL | 編集

くまもんは、どうやらフランスでも人気らしいですよ。
私のブロ友さんのFacebookによると…


ところで…
トンママちゃま…あたしゃ、惚れてしまいそうよ!
誰だって溶けちゃいそうな異常な暑さなのに、
何てお優しい…(;_;)
本当に、こんな暑い日にお外で、立ちっぱなしや、
肉体労働の方々、
感謝感激だよ~。
ただトンママちゃまがそう言ってくれなければ、失念していたもの。
優しいトンママちゃまに、勝手に乾杯!(^_^;)

2013/07/09 (Tue) 20:32 | シー坊 #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

ほんと一気に暑くなったから、体が付いていかないよねぇ^^;
中国地方も暑そうだし、こりゃたまらんね!^^


このくまモンのフリー、、、
家に帰ってじっくり見るまで全然気がつかんかったの・・・トホホ
普段は ”もっと落ち着いて!”って旦那様に対して言う私だけど
逆にそれって、自分自身の事かも^^;


さ!今日も暑そう、、、
室内で仕事できる事に感謝してガンバロね!!!
夜にはアワアワ待ってるからね、おかみちゃん♥

2013/07/10 (Wed) 07:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♬

え゛っ!おフランスで人気者ですと??!!
凄いね、くまモン!!^^v
あとでリサーチしてみるね~(笑)


やだ、シー坊^^
そんなに褒めたら恥ずかしくてどうかなりそうよ^^;

だってね、ウチの会社の人を見てるとほんと
心からそう思うのよ、、、
だから、会社が箱買いしてるドリンクをせっせと冷やしておいてあげるくらしか出来ないけど
暑い間は私が出来る範囲内のサポートだ出来たら、、、
と思う、しがない事務員なのです^^;



仙台も暑いよねぇ^^;
シー坊もシボちゃんもバテてない??
おかしいな、、、と感じたら、牛タン&ビールで乗り切るのよ!!v^^v

2013/07/10 (Wed) 07:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

