スポンサーサイト


暑かったけどラーメン

  





日の夜から夜勤入りだった旦那さま
昼間はそんなに寝ておく必要は無いそうなので
徒歩1分のお店にテクテク歩いてお昼しました



s-013_20130706121657.jpg 
旦那様の醤油ラーメン&おにぎり

スープの味が薄いにも程があって
こっそりカウンターにあった醤油を 足してました






s-014_20130706121657.jpg




私は日替わりランチです

醤油ラーメン&かき揚げ丼&小鉢






ちょっと前までは〇〇系のラーメン屋さんだったお店ですが
ある日突然、おふくろの味食堂みたいになっていて
偵察がてら行ってみましたが
もう行かなくてもいいかな、、、が感想です

飲食店も大変です



梅雨明け宣言が出たこちら地方
今日も蒸し蒸しジリジリと暑くなりそうです



どちら様も熱中症にはご注意してお過ごしください






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
Category: ラーメン

コメント

こんにちは~

今日も暑い大阪ですが
梅雨明けしたんですか?
ニュース見てなかったです^^A

遅くなりましたが。笑
↓↓↓
キャーキャー!!
韓国に行かれてたんですね^^
しかも娘さんと二人旅~

実は、私も娘と二人で3月に韓国に行ってきたとこなんですよ^^
しかも、驚きです!!
なんと、泊まったホテルが一緒だったんです(全部読ませて頂きました)

☆明洞ナインツリーホテル☆
そして、ユダネタッカルビやソルロンタン、ロッティボーイなどなど
同じとこ行ったんだな~と、なんだかテンション上がりました。笑
韓国最高ですね^^
また行きたいです~

2013/07/07 (Sun) 11:12 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集
さっちんさんへ♬

梅雨明け・・・昨日、夕方のニュースでは東海地方梅雨明け~!!
とかやってたけど、九州はまだとか言ってたような、、、
何せボォッーと見てるから、注意散漫なの、私^^;


はい!ソウルに行ってきました!!
20数年前に一度行ったきりで、ほぼ初心者なおのぼりさんよ~(笑)
うん、さっちんさんの韓国旅行記事もしっかり見させていただいてました!!^^v
今回は飛行機の時間とホテルは明洞で!ということだけを条件に
依頼してたら、何と!!ナインツリーになっちゃいました!!!^^v
新しいし、wi-Fiやコンセントもバッチリでいいホテルよね
もし・・・もしまた行ける時はサボイかなぁなんて娘と話してました(笑)
いろんなとこ経験したいもんね^^v

二泊三日じゃ全然足りなくて、行きたいところが残ったままです、、、^^;
次は三清洞・北村・東大門・飲み屋さんetc・・・行きたい!!!^^v

さっちんさんは、娘さんがお嫁入り前にもう1回くらい行けそうですね!
アクティブなさっちんさんだから、可能性大かと、、、(笑)

さ!また500円貯金頑張らねば!!v^^v

2013/07/07 (Sun) 15:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

今日も暑かったね~~~!

日曜ラーメンなんてぇ どっかの夫婦に似てるv-398

美味しそうだけどね なかなか好みの味ドンピシャのお店に出会えないよね~

我が家のお昼はレンチンラーメン(冷凍)←結構いけたわぁ(笑)

あっ!昨日ね!イオンウロウロして久しぶりにキッチン雑貨買ったよv-411

気持ちを上げるには道具からだ・よ・ね(笑)

私はB型だよ~納得するろうv-392

2013/07/07 (Sun) 16:54 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

レス早っ!って思ったでしょう~
今、コメントが入りましたよ~、のメールが入ったから、即返してる(笑)

今日も暑い暑い、、、^^;痩せそうだわよ・・・いや絶対に無いし^^;
トンちゃんもね、外に出ても即家に帰りたがるのよね
もう10歳だし、帰ると息が荒くなっちゃってどうかなっちゃったんじゃないかと心配しちゃった^^;

ラーメンね、もう行かなくても平気なお店だったわ^^;
だから、敢えて店名は伏せました^^;
レンチンラーメンおいしいよね!
実は私も先々週の日曜日にセブンのレンチン醤油ラーメン食べたわ^^v

キッチングッズいいねぇ!!!
私も、まずはお道具から・・・タイプだから気持ちは痛いほど解るし~(笑)


おぉ!妹はB型だったんだ!!
てっきりO型かと思ってたよ、今の今まで(笑)
ま、普段は気にしないけど、フェースブックで診断したから公開してみた(笑)

さ!トン父は出勤したし、お風呂入ってv-275にするき~♪

2013/07/07 (Sun) 17:09 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

