スポンサーサイト


とんだ勘違い^^;





天気にぃさんが
ここ数日中には、関東の梅雨明け宣言が出るかもと言っています

西日本・東海は
情報はローカル局で収集してね・・・って事
ま、いいですけど






今週、旦那さまのbentoおサボりした日
こんな物を買って
意気揚々と職場で見せびらかしたそうです

s-005_20130704063737.jpg


職場に着いた旦那さま

おい!ええもん見つけたぞ!
今日はおにぎり(家から持っていきました)とこれでお昼だわ

それを見た同僚さん

おぉ!いいっすねぇ!!
・・・・・・・あ、でも〇〇さん!ピーマンと炒める
って書いてありますけど






という事で、家に持ち帰ったこちらをピーマンと炒めて
s-001_20130704063738.jpg

翌日の1品となったのでした


どうぞもっと落ち着いてください、旦那さま
ま、そういう私も人の事は言えないくらい
トホホな出来事は多いのですが






さあ!今日は洗濯張り切らなきゃです!
洗濯機が




どちら様も良い週末を




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
Category: 晩ごはん

コメント

トンママちゃんお疲れ様!

旦那サマ、残念だったねー…
せっかくのランチが。。。ガッカリだよねー。
でもトンママちゃんの手で美味しく完成されめでたしだね★

先日のカレーといい、海老フライといい実はけっこうカブってたんだよねー!
パワーもらいに来て、更にテンションUPしまくってたよ!

今頃、お洗濯終わって一息ついてるかな?
でもたたむ作業も待ってるよねー!
ちょっと苦手だったりする…。
今日はスッキリ乾いてくれると良いね★

2013/07/06 (Sat) 12:44 | ちぃまま #- | URL | 編集
ちぃままへ♬

ちぃままも毎日お疲れ!!
4月からは昼間の数時間、ひとりになれる事ができて
少しは休めてるんじゃないかと、ちょっとホッとしてるのよ^^v

笑っちゃうでしょ、これ(笑)
レンチンして食べるもんだと思い込んで買ったみたいで
そのショックったら無かったらしい^^;

おお、同じメニューが被ると何故か嬉しいよね!
今夜は何かな?^^v

洗濯物、そろそろ取り込まなきゃなんだけど
外が暑過ぎて、出るタイミング逃しちゃってる^^;
もう梅雨明けなんかな?^^v
そしたら夏休み!!
頑張れ、ちぃまま~♡

2013/07/06 (Sat) 15:13 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

