

むかん



日Facebookで、『真面目!A型検定』という
診断アプリをやってみたら
A型エッセンスが35%だった私です

少しA型傾向が見られるあなたは
A型検定3級の初心者です!
精進しましょう

だそうです

・・・あのぉ、私100%A型なんですが

ま、日頃からそんな気はしましたが
やっぱりな、、、って感じです






s-004_20130702061842.jpg

かん なるものを頂戴しました






s-005_20130702061841.jpg

皮の剥かれた、九州産のみかんがお行儀良く並んでいます





s-007_20130702061841.jpg

皮付きの物は給食でよく食しましたが
皮剥きっていうのはこちらが日本初なんですね


そのまま半解凍して食すも良し
解凍して、ヨーグルト等にトッピングしても良し、、、

おいしく頂きます




さぁ!どちら様も大好きな金曜日
週の良い〆の日となりますように





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
Category: 戴きもの

コメント

姉ぇ~お疲れちゃん♪

むかん そういう意味なのかぁv-411

ねねっそれよりもっとびっくりしたんだけど!!!
私 今まで何年も勝手に姉はO型と思ってた(笑)
妙に納得したわぁv-398

2013/07/05 (Fri) 15:26 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

妹よ、今日もお疲れ!!!

むかん って笑えるでしょ^^v
剥いてあるみかんだから・・・むかん(笑)

えへへ、A型だったのよ!!!
こんなぐぅたら、いい加減なA型もいるんだわ~
なんて思ってたら、診断でビシッ!と言われた
もっと努力するようにって(笑)

あ、妹は何型や~???

2013/07/05 (Fri) 18:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

