30分で完成!夏カレー


日から金曜日まで予報なこちら地方

水やりがちょっと楽できるかな
とは思うけど、やっぱり晴れがいいね





最近、益々料理意欲が薄れて
食べたい物も浮かばない・・・無いという日々を過ごしています

きっと、自分だけなら乾もんとだけで済ませちゃう
と想像できますが、、、
如何せん、食べさせなきゃいけない家人が居るわけでして、、、


s-003_20130703064030.jpg


30分で完成!!夏カレーしました、仕方なく





s-004_20130703064030.jpg

茄子・挽肉・玉ねぎ・おくら・とうきび・ミニトマト






s-002_20130703064031.jpg 

今季お初のとうきびです





来週、旦那様は4日間の夜勤があります
もし、更新が止まったら
乾きもんとでぐぅたらしているんだな、、、
とご想像下さいませね




新潟の黒埼茶豆の早生品種【夏の声】を3名様

現品30名☆クリア成分配合の美容液から生まれた『リッツ』ボディソープで全身ケアを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
Category: 晩ごはん

コメント

おつかれー♪

うちも夜勤週~☆
夜勤週は、なんとなく気楽で
好きだわ♪

カレーおいしそー

ムスメが歯科矯正中で
カレーは嫌がれるの。
月1の歯科日前ぐらいにしか
作れないから、食べたいよぉー


2013/07/03 (Wed) 18:51 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

あ、naoん家も旦那様は夜勤なんだね!やったね!(笑)
普通なら寝てる時間に働くんだから
ほんとお疲れ様!って思うけど
居ない夜もまた嬉し・・・だよね~^^v


そうかぁ、娘っ子は矯正中なんだね!
カレー食べるとお肉が詰まり易いし
何と言っても色が歯に付いちゃうもんね^^;
でも、無事矯正終了したら
naoの激旨カレー作ってあげてね♪


ところで!いつ再開するのかな~(笑)

2013/07/04 (Thu) 06:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する