思わぬ海老フライ




ンちゃんとまったり・・・ダラダラとも言う
日曜の午後

衣付きの海老フライもらってくれない
と、友達からが有り

貰う!貰う!欲しい!欲しい!!

と、こちらを頂きました

s-016_20130701063808.jpg 

何でも、ネットでポチしたらしいのですが
届いてみたら想像以上の量で
冷凍庫がパンパンで入らなくなってしまったそうなんです

良かった!パンパンになってくれて







s-024_20130701063806.jpg 

夕飯のメニューを全く考えてなかったから
すごく助かりました

長さ25cm、太さ2cmの立派な海老でした
比較対象物が写ってないので、、、
どうぞ、Imagine all the people

種明かしをすれば、、、、、
これは二個一の海老フライで
海老2個分が上手く1個に合体されてて
すごく立派な大きさになってるものでした
でも、味はとても良かったんですよ

ネットでは
業務用訳あり品と銘打って販売されてたそうです


s-023_20130701063807.jpg 

タルタルくらいは作っておきましょうね

玉ねぎがまさかのストック切れで
らっきょうで代用です






s-019_20130701063807.jpg 

切りこんぶ炊きました

冷蔵庫保存で、3~4日は楽しめるかな





s-025_20130701063825.jpg  
京お揚げさんとわかめのお味噌汁





Yちゃん
美味しくいただきました

ごっつぁん





Category: 晩ごはん

コメント

姉ぇ~お疲れちゃん♪

昨日はトンパパと映画とラーメンやったがやね!!!
お二人ともT君プレお似合いっすっv-411

海老フライ!我が家もストックしとこうかなぁ~~~
最近生協さんで注文し忘れすぎて・・・トホホ

切り昆布や味噌汁♪
こういうおかずに癒されるよねv-221

月初めだけどまったりいこっv-411

2013/07/01 (Mon) 18:24 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集

映画は土曜日やったね(笑)

2013/07/01 (Mon) 18:27 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おは4♪

あはは、土曜日は映画だったよ^^v
私はあんまり好きなジャンルじゃ無かったけど
ま、今回はトン父に合わせてあげたの(笑)

海老フライ、思わぬ差し入れで嬉しかった!!
生協さんにもあるの?
こういうのはストックしとくと便利だもんねぇ

もう最近、今まで以上に何をするのも億劫で億劫で、、、^^;
時間に余裕のある土・日なら、せめて1品作ろうか
という気持ちになるけど、平日は悲惨な食卓の我が家なの^^;

月初の処理は終わった?
私は今日で片がつくはずよ~
そしたら、みなさんとこにゆっくりお邪魔したいなぁって思ってる^^v
・・・・・って、仕事せんかい!!って突っ込まないで(笑)

2013/07/02 (Tue) 06:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する