

♣ 恐るべし!CMの偉力




根麻里ちゃんは食す前に
一度その食べ物の匂いを嗅ぐ癖がありますね


ちなみに、私は嗅ぎません
秒殺喰いですから



風3号がジワジワと近づいてきていますね
どうぞ何事も無く過ぎて欲しいものです







s-011_20130610061248.jpg

回鍋肉しました

今テレビCMで、回鍋肉をぐっさんが美味しそうに食べるものをやっているのですが
それを見た旦那さまの口が回鍋肉になってしまったようです








s-006_20130610061249.jpg


切干大根煮







s-004_20130610061250.jpg 

お刺身









s-007_20130610061249.jpg 

前日の肉じゃが







s-009_20130610061248.jpg


ゴールドキウイ




後は、のぶじぃ畑の新鮮大根と京揚げのお味噌汁






来週はお天気回復するでしょうか、、、
ちょっと気になる私です





東北・北海道を除き、グズグズ天気なようですが
どちら様も体調など崩されませんように







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: 晩ごはん

コメント

トンママ、お祝コメありがと~

なかなか、返事できずにごめんだよ。
我が家の更新は、本日の19時に決定ですv-319(笑)

回鍋肉、あの宣伝は絶対お肉の口になるよね~
私もあれ見ると食べたくなるもん!!
でも昨日はどうしても海鮮が食べたかったのだぁ

今日は、海老様があるんだけどどうしませう。
むき海老なんだけど、めっちゃでかいんだよね~
昨日お刺身たちと一緒に生で食べようと思ったら
加熱用って書いてあったので断念(笑)

何か考えねば、でも面倒という言葉が頭をよぎっ
たりしてねん。

トンママもあと少し、fightよ===っ

2013/06/11 (Tue) 15:52 | まぅ #- | URL | 編集

ぐっさんの食べ方見たら、すごく美味しそう煮食べるもんね
めちゃ食べたくなるよね~

ここで見ちゃったら、私のお口も回鍋肉になっちゃうぅ
肉じゃがもこないだから食べたいのよ

こないだここで美味しそうなエビフライ見てからずっと思ってるけど。。。
衣つけがめんどいと思って実現できてないぃ

2013/06/11 (Tue) 16:17 | おかみ #- | URL | 編集

トンママさん おはようございます^^

そちらのお天気はどうですか?
こちら関西は、直撃もなく雨も少なくて済みましたが
まだ少し、風がきついようです。
くれぐれも気を付けて下さいね~

ぐっさんの食べっぷり☆
回鍋肉、あのCMはそそられますよね^^A
そして、トンママさんの回鍋肉の照りといい
めっちゃ美味しそうです^^

あっ!ウチの次男坊も食べる前に〝ニオイ”
滅多に口にしない食べ物の時には、必ず嗅ぎます。笑

2013/06/12 (Wed) 06:55 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集
まぅへ♬

忙しいとか時間配分が、、、とか
お互い様なんだから、そんな事無問題!!v^^v

ね!あのCM見ると絶対食べたくなるよね!
さすがぐっさんだわ~~~、美味しそうに食べるもの

海老様いいなぁ~
私、何気に海老様好き♡^^
あ、今天むすを食べたい衝動が、、、^^
今夜は天むすとお蕎麦でもしま翔華♪

2013/06/13 (Thu) 07:24 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
おかみちゃんへ♫

ね!!あのCM見たら、十人中十人は食べたくなるよね!!
また、ぐっさんが旨そうに食べるんだわ!!^^

フライもんは衣付けがめんどうだけど
仕込みさえしとけば後は揚げるだけだから
以外とあたしゃ好きだね(笑)
でも、おかみちゃん家で海老フライとしたら、、、、、
一体何本揚げたら満足するのかな?

ガールズがおいしそうに食べる姿を妄想してます♪

2013/06/13 (Thu) 07:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さっちんさんへ♬

こちらは蒸し暑い!!!!!!!!!

夕べなんてあまりの蒸し暑さに耐え切れず
エアコン入れてしまたーーーーーーーー^^;
今季初です^^;


ぐっさんのあの食べっぷりは罪よねぇ^^
絶対食べたくなるもの
旦那様もあれにやられたようなの(笑)
ま、でもリクエストされるのは楽チンでもあるけど~

あはは、初めてのものとか珍しいものとか
ついつい嗅いじゃうよねぇ^^
旦那様の父親が兎に角何でもどこでもニオイを嗅ぐ人で
慣れるまでのいかなりビックリした記憶が残ってるの
遥か々昔のお話、、、^^


今日の大阪、凄い気温予想出てたよーーー
熱中症のご注意をv^^v

2013/06/13 (Thu) 07:36 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

