

♣ お金に変えられないもの、、、




日、二投稿目です

どうも私という者は、画像が取り込んであればあっただけ
投稿したい衝動が抑えられない性格のようです






s-045_20130605175136.jpg 


今日は平日にしかこなせない用事があり
お休みいただいたのですが
トンの狂犬病予防接種とフィラリアのお薬もいただいて来ました


予防接種・血液検査・フィラリア薬(7か月分)
10,680円也~~~~~

ま、血液検査も異常無しって事だし何より何より 







___20130605173158.jpg  


用事の前に旦那さまたっての希望で
モーニングしました



ほんと旦那さまはモーニングが好きなようです
休みが被れば
モーニングモーニングとうるさくていけません


モーニング好きなベタな県人であります






BS-TBSで17時からやっている
KING 面白いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






本日どちら様もお疲れ様でした

コメント

トンちゃ~ん  ちっくん痛かったねぇ~

ご苦労様だよ~ 疲れちゃうよね 緊張するよね

年1とは言え 痛い出費だよね~
神奈川?埼玉?いた時は 3万越え~でしたけんど
健康診断も1番いいやつ~なんてやってたからかな

パパの 俺を殺す気か!!
そして モーニングモーニング!!
最高だす~ 

なかなか コメントできなくてごめんね

2013/06/05 (Wed) 20:20 | たけ #- | URL | 編集
トンよりあ~しゃんママへ♬

あ~しゃんママ♡おはようです!

うん、僕ね、頑張ったんだよ!
狂犬病のほうは全然『へ』のカッパだったけど
血液検査のチクンがでら痛かったの(腕)
で、思わずキャインって動いちゃった^^;
でも、必要量は取れてたみたいで
先生が褒めてくれたんだ~~~

やっぱりさ、やる時きゃやらねばね!
男は黙って2mmの世界よ^^v


じゃ、母さんにバトンタッチするでし♪


たけぽん、おはよう!
熱&咳の具合がいかがかな?
昨日ね、甥っ子がごはん食べに来たんだけど
ずっと咳が出てて、お医者に行っても
ただの咳とか曖昧な診断しかしてくれんかったらしいよ
ごはん時も出てたから気の毒だった^^;

なぬぅぅぅぅ!あ~しゃん3万??!!
セレブ犬どしたなぁ~トオイメe-74
でもでも、今が幸せなのだ~~~
だって、あ~しゃんには弟ができたんだから♡


さ!!今週もあと二日じゃ~
頑張っぺ♪

2013/06/06 (Thu) 06:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

