

♣ 毎日サッカー放映があれば、、、 ( ̄m ̄*)






からよく晴れているこちら地方です



久しぶりに自爪でネイルしたくて
慎重に伸ばしていたつもりなんですが
気がつくと
1本、、、2本、、、と欠けてしまっています

やっぱり脆くなってるんでしょうね
・・・・・そんなお年頃







昨日は日本vsブルガリアのサッカーの日でした

19時にはテレビの前に居たいから
早く出来る簡単なもんにして!!
何ならチキンラーメンでもええぞ!!


・・・と旦那さま

そう?

・・・とぐぅたら魂を揺さぶられた私ですが
揚げるだけの串カツを
ジュウブングゥタラデスガ、、、


s-002_20130531064927.jpg

後は常備菜やらインスタントのわかめスープで
やっつけ的に済ませた旦那さまなのでした









s-003_20130531062155.jpg


私はといえば、、、
半額(190円)のカツオ刺で


サッカーがキリンチャレンジカップだということで
CMごとに流れるビールの画像が
じゃんじゃん飲んじゃって~~~
と言ってるかのように感じました


6/4は対オーストラリア戦ですね









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: 晩ごはん

コメント

なっちゃんママんちの伝言板
見ましたよ~
早速、お邪魔しましたぁ~♪
すっかりご無沙汰しちゃってました^^A
お元気そうでなによりです^^

サッカー、昔は子供がやっていたので
食い入るようにみていましたが、今は別のスポーツなのでf^^

テレビ観戦しながら、ビールを片手に
ぐいぐいお酒がすすんじゃいますよね。笑
揚げたての串カツに、お刺身☆
最高ですね^o^

2013/05/31 (Fri) 13:03 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集

姉ぇ お疲れちゃん♪

おっ!!!さっちん登場v-411

夕べサッカーとケンミンショーで忙しかったぁ(笑)
チキンラーメンで良いってトンパパ素敵v-391

でもちゃっちゃっと晩御飯作る姉ぇ 無敵v-221



2013/05/31 (Fri) 18:35 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
さっちんさんへ♬

わぁぁ、早速のご訪問感謝です!!!
先に伺おうと思ってたのに
アクティブなさっちんさんに一本取られました~^^

最初にお邪魔した時は ワカナ だったのに
ほんとお久しぶりで ブリ になってしまった~^^
でも、ちょこちょこ覗かせていただいていなのは内緒です(笑)


そうですよねぇ~、今や次男君はゴルフですもんね!
うちの息子も昔はサッカーやってたんですよ!

揚げるだけの串カツでも
やっぱり揚げたては美味しいもんです(笑)
昨日から4日間の旦那さま、、、
ぐぅたらに火が付いたかのような私です^^;

2013/06/01 (Sat) 06:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

さっちんさん♥
うふふ、こないだは伝言板使いさせていただいた
なっちゃんママのおかげだよ~~~!!サンキュッ


チキンラーメン、、、
あはは、笑えるだら^^
それだけ気合い入ってたんだよ
負けたケローーー^^;
4日もきっと 安い・早い・旨い・・・となる事でしょう~(笑)

2013/06/01 (Sat) 06:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

