

♠ オトメン

近、男性の種類(物じゃないのにごめんなさいね)
が、色々と言われていますよね



イクメン
育児を楽しんで、積極的に行う男性の事


料理男子
料理が好きで、趣味とする男性の事


かじメン
料理だけに止まらず、家事全般も積極的に行う男性の事


オトメン
乙女的趣味を持ち、料理・掃除・洗濯など
家事全般に長け、乙女的要素を持ちつつも
男らしさを兼ね備えた若い男性の事




みなさんパートナーはどのタイプかしら

残念なことに、我が家の旦那さまは典型的な昭和のMENな為
どれにも当てはまりませんが
もし、私が今現在乙女だったら
迷う事なく、オトメンを選ぶことでしょう

ま、こんなぐぅたらは丁重にお断りされるでしょうが








さっどうでもいい妄想は置いといて、、、
bentoです

s-022_20130515065606.jpg


s-026_20130515065622.jpg 
 

   
粗挽きミニハンバーグ(冷食)
ナポリタン
黒ごま入りだし巻きたまご
チーかま
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト





bento

鯵のほぐしben

箸休めは焼売(冷食)のみ!という
何ともお粗末benです

あっ!しまった!!
食べた後の生臭みを消す為のレモンを入れ忘れてしまいました





今日も良い天気です
どちら様も良い一日を




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: BENTO

コメント

く、く、、、ン

おっは~

お仕事がんばってるころね。
そのままがんばってねーwww

レモンなんて浮かびもしないよ、私なら~
チーかまの断面にムラっときた(キモ)。

今日はね、午後からスクールでせんせと面談みたいの
就職の相談的な?
のんびりいきたいとかゆうたらあかんよね~爆


くまモン可愛い♥

2013/05/16 (Thu) 09:53 | BOO子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 11:33 | # | | 編集
ごきげんよう♪

v-405あっ!!BOO子母のくまモンのストラップだーーーーー!!!
ほんと、可愛いよね~~~♪
この愛くるしい顔と体つきが最高にいいんだよね!

最近は、くまモンのテディベアもあるらしいね^^

しっかし、トンママのお弁当はいつ見ても美味しそうだな~~。
旦那さんと息子さん、お昼にお弁当箱開けるのが楽しみだろうね♪
うらやますぅぃーーーーー!!



え~~っと、うちはイクメンじゃなくて・・・クイメンですわww(食うメンズ)

2013/05/16 (Thu) 14:02 | 凸 #aQXK3sK6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 18:18 | # | | 編集
BOO子ちゃんへ♬

はい!そこそこ頑張ってた頃よ~(笑)

レモンね、家で食べたら歯磨いてお風呂入って寝るだけだから
臭くないけど、おべんとで食べたら午後から臭いのよ(笑)
だから、ほぐした魚は危険なのだわ^^;

あらま!就職の相談もしてくださるの?
そうよね、職安のだもんね~
ま、自宅でできれば、、、みたいに誤魔化す作戦ではあかんのか?^^;

くまモン可愛いでしょ~
本当はね、おべんとを覗きこむ画を撮りたかったんだけど
くまモンがズリズリ寝てまったの(笑)
やっぱ。魚の生臭さにやられたんかなぁ(爆)

2013/05/17 (Fri) 17:43 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

そうですね!もっと教育します!!!(笑)

2013/05/17 (Fri) 17:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
凸ちゃんへ♬

ね!可愛いよねぇ、くまモン♥
本当はね、最初はおべんとを覗いてたんだけど
ズンズンズレていってお休みになられました(笑)
きっと鯵の臭さにやられたね!!^^;

テディベア!私もニュースで見たよ!!
もう今やキャラのKINGだよね!!凄い!!

あはは、凹君〓クイメンね!上手い事言うなぁ~
我が家は何だろ、、、、、
オイメン(老い)・・・かな?(笑)

2013/05/17 (Fri) 17:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

了解です!!!

2013/05/17 (Fri) 17:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

